--年--月--日 --:--


あらら。。。。

2006年09月01日 20:07

8/30に韓国Rohanで実装されたBOT対策ツールが一日持たずに無効化されたそうです。。。

参考記事 : Rasphard's Diaryさん ROHAN 無効化されたBOT防止システム

snow_04_1024.jpg
1日も持たずに無効化ツールを開発した業者もすごいと思います。
けど1日しか持たないシステムってどうなのよ?と思ってしまった。。。

購入したアイテムが無効化されたことにより一般ユーザーが怒っていたようです。
現在では修正されているようですが、時間の問題でしょうね。

結局、業者と運営のいたちごっこになるのは仕方が無いのかもしれません。

他の鯖がどのような状況なのか解らないのですがオン鯖ではBOTer居ますね><

結構期待していたのですが(´・ω・`)ガッカリ・・・です。
なかなか上手くはいかないものですね。

日本ROHAN公式も期待していたであろうシステムがこの状態では運営も困り果てていることでしょう。
やっぱりBOTer発見→GMcallっていうマニュアル対応が一番効果があるのかなぁ~

っとちょっと珍しくマジメな内容でした。
けっしてssの撮り忘れジャナイデスヨ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/28-2b82cf61
    この記事へのトラックバック


    New Entries


