--年--月--日 --:--


らべんだー

2008年07月28日 11:11

(* ^ー゚)ノコンニチハ
夏休みってナニ?mystyです。

7月も残すところわずかですが、皆さんはお盆休み等々の予定を立てられましたか?
ワタシは間違いなくお仕事なので関係ないですけどね。。。。。

と言っても休みが全くない訳では無いので、天気がよかった休日を利用してラベンダーを見てきました

R0011513.jpg

まだチョット早かったのかも知れません。
R0011510.jpg
↑の背景なんて紫が全くありません><

R0011517.jpg

あっ!
ラベンダーを見てきたのは間違いないですが、富良野じゃありません

近所の農家さんの畑です^^;


コメント

  1. とむとむ | URL | NS68E/QU

    すげぇぇぇ~
    なんだこれぇぇぇ~
    北海道は近所にこんなのあるのかっ@@
    持ってきて!

  2. らぷる | URL | 9xsPF1TE

    畑って・・・広すぎ!
    ミスチーさん、相変わらず写真とるのうまいっす!
    誰か私に北海道に行く暇と金をくれ~w

  3. プティル | URL | MJIXL4UY

    ラベンダー味のソフトクリーム食べたくなりました
    (*´д`*)ハァハァ
    さすが北海道はレベルが違いますな。

    お盆はもちろんお仕事です・・・・

  4. たら魚 | URL | mQop/nM.

    ラベンダー味のソフトk(ry

    畑広いな~・・・どこか地平線の写真撮って来て下さいよ。



  5. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >とむとむさん
    写真の撮り方なのかなぁ~
    建物をフレームの中に入らないように撮ったので広く見えるのかも。
    さすがに持っては。。。。w

    >らぷるさん
    金と暇はあげれませんがご案内はしますよ~w

    >プティルさん
    ラベンダー味って食べたことないなぁー
    今度試してみます^^
    やっぱり 北海道=広大 みたいなイメージなのでしょうねー

    お仕事オツカレサマデス><

    >たら魚さん
    地平線は結構ないんですよねぇ~
    十勝の方に行けばあるのかな?
    こんどチャレンジしてみますb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/274-041cb93f
この記事へのトラックバック


New Entries


