--年--月--日 --:--


メイン?サブ?

2008年07月19日 12:37

こんにちわ
mystyです。

2008-07-19 12-16-26

最近は↑のイケメン戦士がメインです。
現在39歳です。ソロクでエをもくもくとこなしています^^;
前衛職がかなり新鮮で結構楽しんでますw
このまま行くとPTで使えない子になりそうなのでいい加減ソロ活動から卒業しなければと思っているのですが、なかなか同世代の人に逢えないですねぇ~
2008-07-13 03-11-14

一応メイン(?)の魔道は現在81歳です
神無と石以外はほぼ放置です^^;
しかも神無は他人の募集に乗っかるのみ^^;
85歳で卒業するまではこのままかなぁ~

2008-07-19 12-29-49

精霊67歳のこの子は 呪われた沼地 でのザコクエですっかり萎えてしまい石のみです
もともとあまり動かしていないのでPSは全くない使えない精霊です^^;


まぁそんなこんなでワタクシmystyは完美世界の片隅に生息中です。
基本暇人ですので見かけたら絡んでやってください^^

最近ソロしか指定ないのでネタがナインデスヨ。。。。。w

賞品発送先ワールド : カペラ
キャラクター  : Mysty


コメント

  1. 南波 | URL | mQop/nM.

    イケメン戦士が気になりますね(*´д`*)
    男キャラ持ってるんですが、なかなか理想のイケメンにならずに困っています。
    何度作っても要潤になってしまう・・・(笑

    私の68の戦士も沼地でダラダラしてるので、時間があったら一緒に雑魚クエしましょう!
    クエだ山のように増えてしまって途方に暮れています(´・ω・)

  2. とむとむ | URL | NS68E/QU

    戦士楽しいよねb
    戦士のことなら何でも聞いて!
    ぼくもサブたくさんいるから、サブでも一緒に遊べるね~

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >南波さん
    男の子の方がイケメンにするのがムズイですよね~
    ワタシの場合は自分で言っているだけですので・・・・w

    ザコクエ消費ぜひお供しますb

    >とむとむさん
    意外にと言ったら失礼ですが戦士は奥が深いと思います
    メインでやってる方を改めて尊敬しちゃいますね
    拉致歓迎ですのでよろしく~w

  4. 麟花 | URL | X.Av9vec

    足跡からお邪魔しますw

    イケメン戦士という文字に食いついてしまいました・・・w
    戦士、楽しいですよねっ!!
    私も、サブで戦士始めて・・・メインになろうとしてたくらいですw
    色んな武器が装備できるから、アレも装備したい・・・なぁんて悩んでしまうんですが、ステ振り関係してくるからそこでまた悩みが・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
    って、突然カキコしてすみませんでしたw

  5. プティル | URL | MJIXL4UY

    戦士がメインだったんデスネ!

    私のサブも沼地クエは幾つかあるので
    今度
    みんなでやりましょー(*・∀・)人(・∀・*)

  6. たら魚 | URL | mQop/nM.

    ツケメン戦士と聞いて飛んできました。

    でもツケメンって食べるのめんどいよね。

  7. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >麟花さん
    はじめまして~
    以前から購読させていただいております^^;
    後衛職しかしたこと無いので、違う楽しみがあって新鮮ですね~
    ちゅーかかなりなイケメンですよ(ぇ

    >プティルさん
    正直どれがメインなのか本人でもわかっていないと思われ。。。。
    LV帯の近い子でプレイするときは声をかけて下さい。基本暇人ですので飛んでいきますw

    >たら魚さん
    狩野○孝 ばりのツケメンですb
    ワタシはら~めんの方が好きですよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/271-a7cd1840
この記事へのトラックバック


New Entries


