--年--月--日 --:--


過去世界ヘ

2008年07月09日 17:31

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

まず最初に、やはりスパムコメントが多いので、コメントの書き込みを画像認証方式に変更しました。コメントを書き込んでいただける方はご面倒ですがご協力お願い致しますm(_ _)m

さて完美ですが、巷で噂の過去クエを消化してとりあえず過去MAPに行くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
2008-07-09 00-15-23

祖龍の街の中央の「聖城時空使者」さんと言うNPCに話しかけることによって過去世界へワープです。
実際、行ってみても何がなにやら全くワカリマセンw
一応、マップは↓こんな感じ
2008-07-09 00-16-46

マップの表記が4分割されているみたいで、左下の中央付近の浮遊城っぽいところにワープアウトです。
↓新装備を製作する為の釜もこの浮遊城にありました。
2008-07-08 01-33-47

GMblogで見たときは結構いいかんじかなぁ~と思ったのですが改めてみるとトゲトゲしくて痛そうですねw

過去世界もいろいろ探索すればいいのかもしれませんが、まだまだLVが足りないっぽいので、すぐ帰ってきちゃいました^^;
もうすこし成長したら散歩に出かけようと思います。

これで一応、一段落って感じです。
作成後、すぐ放置されていたイケメンでも稼動させようかな。。。。。w


2008-07-06 16-43-44

久しぶりに癒されましたw


賞品発送先ワールド : カペラ
キャラクター  : Mysty


コメント

  1. ††凛†† | URL | FBS4NHfE

    お疲れ様でした~^^
    毎晩振り回してごめんね><。
    でも、凛は毎日楽しくて嬉しいです( *´艸`)

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >††凛††さん
    こちらこそありがとうございました~
    おかげさまで無事(?)に終えることが出来ましたよー
    またあそびましょー^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/267-bbba1a5e
この記事へのトラックバック


New Entries


