--年--月--日 --:--


過去クエ

2008年07月06日 15:49

(* ^ー゚)ノコンニチハ
すっかり復帰具合のmystyです。

最近は、魔道で神無谷に参加するか、精霊を育てるかと言う感じでした。
2008-07-04 00-55-17

→がワタシの精霊です。
←は最近お世話になりはじめたギルドの先輩精霊さんです。
自分で言うのもおかしな話しですが、結構、似てるなぁ~と思って眺めてしまいました^^;

この子は現在65歳で、ビミョウな年齢です。一般クエは精霊が苦手な金属製mobが多くつらい時期です;;
がんばって育てていこうと思います。


7/3のUPでもっともプレイヤーの関心を引いたのは
クエスト「神々の伝承」ではないでしょうか?
このクエは新MAPである過去世界に行くことが出来るようになるので通称過去クエとも言われています。
一応、LV70以上だと受けることが可能なので、メインのmystyさんは受ける事が出来たのですが、混雑しているだろうと思って放置していました。

そんな中同じLVの同じ魔道さんのギルメンがヘルプ要請していたので、便乗してしまいました^^;
この過去クエやってみると意外にナガイ&メンドクサイです。
詳しくは 完美世界wiki : クエスト/神々の伝承

UP後、中盤の「最後の希望」のアズーレソウルから青空のエキスを50個集めてくるところまで終わりました。初の週末だったこともありそれなりに混雑していたので、それなりに時間を要したと言うこともありますが、大体、2時間30分ぐらいかかりました。それでもUP初日に比べると全然早いらしいのですが・・・
どこかでボス待ちしている時に、「なんだかCβの時を思い出すなぁ~」と言う白チャが印象的でしたw


今回も「GMブログトラックバックキャンペーン」の対象です。前回の抽選は外れてしまいましたザンネン;;
今回はまた金のたまごのようですねー
またLV1×5なのかなぁ~

賞品発送先ワールド : カペラ
キャラクター  : Mysty


コメント

  1. どーる | URL | -

    結局

    復帰はしてみたものの....
    んーマイペースマイペースと。

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >どーるさん
    そうですねーマイペースが一番かとb
    過去クエもひと段落着きました
    はやくも冬眠中のイケメン戦士に手を出そうかな・・・

  3. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    美人さんだ~

    私が作るとみんな同じになってしまう(o┃▽┃)




  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >優奈さん
    ホメテも何も出ませんよw
    繰り返しエステするとどーしても似た感じになってしまいますよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/266-bf34974e
この記事へのトラックバック


New Entries


