--年--月--日 --:--


80歳

2008年07月02日 21:39

こんばんわ(* ^ー゚)ノ
mystyです。

いよいよ7/3にアップデートがあるらしいです。詳しくはこちら

PWGMblog : 新システムのご紹介

GMblogも頻繁に更新されてますね~
今回の更新もキャンペーン対象です。
1回目のTBが418件
2回目のTBが1029件
さて3回目は?w
それと今回の商品は前回・前々回の金のたまごと違って抽選で1名様に、新アイテム、「ファッション拡張石5個 材料拡張石10個」だそうです。かなりTBも増えそうですねぇ~w
ちゃっかりワタシもTBしますけどねwまぁ何度も言いますがワタシにはあまり関係ないかもです^^;

まぁ何度も言いますがワタシにはあまり関係ないかもです^^;
そんな、ワタシは
2008-07-02 21-02-11

何とか80歳になりました~
2008-07-02 21-01-16

装備も一新~♪
法衣上は☆3で、法衣下は黄昏80装備のヴィクトローブ
2008-07-02 21-22-41

しかも3ソケ^^
武器は運命の法具
2008-07-02 21-02-112

天芒の法剣と迷ったのですが法具を持った事が無いのと先輩魔道さんの勧めでこっちにしてみました~
ちょっと変化があって(・∀・)ニヤニヤしていますb


賞品発送先ワールド : カペラ
キャラクター  : Mysty



コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    新キャラ80かと思ったよ。
    その調子でカンスト目指してクダサイw

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    80歳゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

    運命にしたのね~。
    90のは、逆命になるね~
    ♪ナクマ((*´(エ)`人´(エ)`*)))ナクマ♪

    詠唱-3%ついてていいですよ~

  3. とむとむ | URL | NS68E/QU

    言われてみれば法具を持ったみすちーさんは見たことないかも。新鮮だ。似合ってるね~e-277

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    さすがにそこまでは・・・・
    カンスト。。。。。何時の話デショウ?

    >優奈さん
    90の逆命いいですよねぇ~
    そこまでがえらく長いと思いますが・・・

    >とむとむさん
    m(_ _)m アリガトォ~★
    そうなんですはじめて持ちました^^
    幡杖も持ったこと無いですよ
    持ってみたいですよねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/264-31315d15
この記事へのトラックバック


New Entries


