--年--月--日 --:--


新装備?

2008年06月29日 17:51

こんばんわmystyです。

PWGMblogが更新されました。前回の更新がキャンぺーンの対象外でTBの数が激減だったので、またキャンペーン適用になりましたw
みんなに見てもらうにはいい企画ですよね。商品が金のたまごばかりで相場(があるのかどうか不明ですが。。。)が激減しそうです。まぁ私には関係ありませんが。。。。

で、そのまま記事を終わるのもたまごチョウダイがミエミエなので、実装される新装備に注目してみました。

06-27-07.jpg


青い色がいい感じです。


チョットアップの画像です。
06-20-03.jpg


デザインもワタシ的には結構好きですよぉ~
まぁ黄昏装備ですら入手できていないワタシには無関係な代物だと思われますが。。。。




賞品発送先ワールド : カペラ
キャラクター  : Mysty


コメント

  1. Rapunzel | URL | yrTdUdco

    新装備素敵ですね^^
    完美は最近たま~にINしてます。
    実は、ハック騒動のときINできなかったのでハックにあったと思っていたのですが、
    最近INしてみたら装備はちゃんとありましたw
    ただの不具合だったみたいです^^;
    またボチボチのボチボチくらいで遊んでみますw

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Rapunzelさん
    完美は高LVになればなるほど装備のグラがゴテゴテしてあんまり好きじゃなかったのですがこの新装備は結構いいかんじですよね~
    たまにINしているなら、呼んでチョウダイ^^

    >ひみつさん
    こちらこそ、また一緒に遊びましょうね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/263-d9b6cee0
この記事へのトラックバック


New Entries


