--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2008年06月23日 17:31

こんにちわmystyです。

リアルでバタバタしていたのと、SUNはすっかり疎遠になってネタ的にも困っていたので約一ヶ月間ですがblog放置状態でした^^;

最近は、完美にチョコチョコ顔出してます。
一応、アカハックの補填も届いたので、装備なんかをオークションで物色しつつ、新しく戦士なんかに手を出しています。しかも男の子でw

2008-06-23.jpg


なかなかイケメンキャラでしょ~
ある人には、自分でイケメンと言うのは「狩野英孝 」ぐらいだと言われましたが。。。。

まぁボチボチ遊んでいます。
とりあえず生存報告でb
完美公式で「GMブログトラックバックキャンペーン」なるものがあるそうで、試しにTBしてみます。
こういうのはナカナカ面白い企画だと思います。わたしみたくエサに釣られてblogを書く人もいるでしょうしねぇ~



賞品発送先ワールド : カペラ
キャラクター  : Mysty


コメント

  1. ††凛†† | URL | -

    それがさ!

    トラバでけないんだけど!!!!!!!!

  2. はてぃ | URL | MgL5lwqA

    mystyさん、お久しぶりですー^^ノ
    TBは・・・金のたまごですね?w
    いまとなっては、完美からすっかり離れているので
    金のたまごの価値さえわかりませんw

    なにはともあれ、リアル頑張ってくださいねー^^b

  3. どーる | URL | -

    そんなんじゃないんだからねっ!!

    そ、そ、そんな安易な手にはのらないんだからねっ!!

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >††凛††さん
    できてないんですけど、商品は届きましたb
    結果はお察しで。。。。

    >はてぃさん
    金の卵ですね、商品が届いてから知りましたw
    価値はワタシに解かる訳がありません!!

    >どーるさん
    安易な手に引っ掛りました
    まぁ、ずーっと放置だったので、コレもありかとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/260-a1760500
この記事へのトラックバック


New Entries


