--年--月--日 --:--


banner

2006年08月29日 21:22

公式のファンサイトに登録しようと思ったら

[バナー必須]
って事だったので作ってみました。

mysty_log_banner.gif


ん~テキトウダナ。。。。

8/30追記

ファンサイトに登録しようと思ったのですが何故か出来ないのです。。。。
なんでだろう@@

8/31追記

ファンサイト登録されていましたぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すぐ登録になる訳じゃ無いみたいですね。。。
お騒がせしましたm(_ _;)m ごめんなさい。。。


コメント

  1. ルリ | URL | y3rN8gG6

    きれいなバナーですね♪
    私もバナー作ったんですけど どうもセンスがないみたいです(´▽`;)

  2. KOЯN | URL | -

    同じです。
    公式にリンクしようとしたら、バナー必須!!
    どうやって作るんだろってとこから
    始めてみて、てきとーに作りましたよw

    ↓の記事へのレス
    ボウガン派ですねー
    やっぱり、タイミングは違ってくるみたいです。
    何の参考にもならなかたですねw
    慣れるしかないかなぁとか思ってます(*´∇`*)

    それから、リンクさせていただきますねー

  3. mysty | URL | -

    コメントありがとうございます

    >ルリさん
    お褒め頂きありがとうございますm( 。 。)m

    結構適当だったので照れますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ルリさんのバナーもかわいい感じが出てていい感じじゃないですか~^^


    >KOЯNさん

    バナー必須って結構( ゚Д゚)ビックリでしたw
    やっぱボウガン派ですか~
    タイミンングがビミョウなので慣れるしかないですねよねぇ~
    PT中が一番大変かな><
    よくナイトさんが殴ってる横にテクテク走って行ってしまいますw

    リンク大歓迎です^^
    早速貼らせていただきます~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/26-192873f0
この記事へのトラックバック


New Entries


