--年--月--日 --:--


初めてです

2008年05月26日 09:15

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

それなりにプレイ中のSUNです。
Screen(20080524-2341)-000.jpg


最近は、ちょっとバタバタしているせいもあって、BZメインミッション:エテレイン地下水路を1周してぼーっと露天めぐりして落ちるってパターンがおおいです;;
昨日もいつも通りBZに潜入したのです。
日付も変わっていて0:00過ぎにスタートしたんだったと思います。

最後、ボスであるロシュフェルト公爵を倒した瞬間に・・・・・

Screen(20080526-0107)-000.jpg


ミッションランキング1位!!

めちゃめちゃビビリましたw

けど良く考えると、2週間に一度更新される(SUN wiki参照)ので、更新後のたまたま最初の1回目だったってだけなんですけどね┐(´∇`)┌


コメント

  1. はてぃ | URL | MgL5lwqA

    ランキング1位おめでとうございます!
    更新後のたまたま最初の一回・・ということですが、それでも『ミッションランキング1位!!』の文字が見れたことがすごいなと思いますw

  2. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    単純に、ランキング一位って、うれしいですよね^^
    私も、一度だけですが、自分がリーダーの野良PTで、一位なったことありますよ^^;;

  3. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    1位は無いなぁ・・・・

    でも、そんな張子の1位なんて。・゚・(ノд`)・゚・。

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >はてぃさん
    もう二度と見れないと思いますが。。。。w

    >フェロミアさん
    見るとけっこうビビリますよねw

    >Harmonyさん
    確実に張子ですよ。。。。ノ(´д`*)

  5. たら魚 | URL | mQop/nM.

    おおー暫定1位w
    いきなりこんなん出てくればビビリますわな。
    前回1位は25分?ありえんす。

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    メチャメチャ短い命ですけどNE
    25分はありえんす;;

  7. アニール | URL | yTXj/oD.

    おはようございます^^ 

    またまた、お邪魔いたします。
    SUNでは、如何お過ごしですか?
    また、機会が有りましたら交流でも図りたいですね^^
    こちらでは、現在INメンバーがほぼ3人という超少人数に減っちゃいましたがめげずにがんばっております><
    BZ・FPTでもお供できれば光栄ですね^^
    もう火口付近にはいかれましたかな?
    ほとんどは、イグニス1chでうろうろしておりますので、お見かけしたらお声でもおかけ下さい^^
    では失礼します。  byアニール

  8. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >アニールさん
    お久しぶりです^^;
    お返事遅くなってすみませんでした><
    チョットリアルの事情でネットから離れていたもので。。。。
    私のほうもメンバーは殆ど卒業といった感じが。。。
    まぁボチボチ遊ぼうと思ってます
    お見かけした際はゼヒ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/259-3c9df84c
この記事へのトラックバック


New Entries


