--年--月--日 --:--


教えてくださいm(_ _)m

2008年05月22日 10:19

コンニチワ(  ̄ー ̄)ノ
mystyです。

今日は教えていただきたいことがありまして記事にしてみました。
それは
こんなイグニスさんや
w002_ignis_1600-1200.jpg


こんなシュバルツさんみたいな
w005_schwarts_1600-1200.jpg


ロシュフェルト公爵の画像が無いものかと思いまして。。。

自分で見つけることが出来なかったのでどなたかご存知の方がいらっしゃいましたらコメントよろしくですm(_ _)m

ちなみにイグニスさんはここでシュバルツさんはここにあったんですけどね


コメント

  1. みぅこ | URL | -

    ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

    私も密かに探してるんだけど、なかなか見つかんないよ~><
    検索しても出てこないし・・・。
    でも見つかり次第、報告しまっす!
    (バナー欲しいのでww)

    でぁ、(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

  2. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    多分ですが・・

    ゲームストーリーの第4幕の画像の人物が、ロシュフェルト公爵だと思うんですけどねえ;

    単体での画像は、韓国・台湾・中国の公式見ましたが、なかったですね・・・;

    もう、第4幕の画像を、いじくるしか・・・?w(あ


  3. はてぃ | URL | MgL5lwqA

    バナーを期待して探していたんですが、いまだみつけることができずにいます;
    ロシュ民としては悲しいかぎり・・・・x・、
    みつけた時にはお知らせしますねb
    で・・・例のモノ、期待していますw

  4. ツェリオ | URL | C2fcgyDk

    これが、ロシュフェルト・・・?

    初めまして!
    シュバルツ鯖のバナーを勝手に拝借してます;;

    http://blog-imgs-21.fc2.com/t/r/a/trascendere/unknown.jpg

    この記事を読んで私も探してみたのですが、ロシュフェルト公爵の画像!というのは見つからないですねぇ・・・
    公式のストーリーをたどっていくと、これっぽい気がするんですけど^^;
    自信が持てないです><

  5. セナ | URL | -

    はじめまして
    http://onlinegame.dz-life.net/g_mmorpg/sun/story.html
    こちらはオンラインゲームライフのサイトです。
    上の方も言われてますが…第四幕:残存勢力の新国家の人物は違いますかね?
    サイトに元の画像を問い合わせて貰えば分かるのではないでしょうか?

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    みなさんへ

    情報アリガト!(´▽`)ゴザイマス
    教えていただいた画像は私もそうかも?って思っていたんですけど、ロシュフェルト公爵の顔が小さいんですよね。。。。。
    イグニス・シュバルツと同じようなイメージでバナーを作ってみたんですけど出来がイマイチだったので。。。。。
    もうチョット考えてみます

    あらためて、こんなことに親切に付き合ってくださる皆様に感謝します。
    ありがとぉぉぉぉぉ~~~~~~m(_ _)m

  7. ディアース | URL | wXbunmDU

    今更ですが・・・

    はじめまして、リンクたどってたどり着きました☆

    あくまで私の考えですが・・・第四幕の画像の人物はロシュフェルトじゃないような気がします。
    公式にあるキャラ紹介のDKムービーに出てること、OPムービー等でDKと戦闘してることから、竜族の裏切り者、カルバスかデスドラゴンのどっちかじゃないかな?・・・と。

    もしロシュフェルトらしい画像見つけたらお知らせしますね^^

  8. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >ディアースさん
    そうなんですよねぇ~
    オープニングのムービーを見るとシュバルツを暗殺しようとした義弟のオズワルドかもと思ったり・・・・
    全くワカリマセンw

    ロシュフェルトさんをどこかで見かけたら教えて下さいませ。よろしくお願いいたします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/258-9886fad2
この記事へのトラックバック


New Entries


