--年--月--日 --:--


【重要】「マップバージョンが違います」と表示されてしまう現象に関して

2008年05月05日 18:45

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
やっちまったよmystyです。

「マップバージョン」がちがうらしいです。。。。
Screen(20080505-1822)-000.jpg


詳しくはこちら
SUN公式 : 【重要】「マップバージョンが違います」と表示されてしまう現象に関して

「西の迷宮の地下水路」マップ内でチャンネル切り替えやサーバ選択画面に戻ることをすると起こるらしいです。
みなさんも 「西の迷宮の地下水路」 へ起こしの際はチャンネル切り替えサーバ選択画面へ戻るような行為はやっちゃダメですよ。私みたいになっちゃいますから。

昨日5/4の深夜になったので5/5・1:20頃、公式の連絡帳より問い合わせましたが当然 GW中 なので5/5・18:30現在で何の音沙汰も無いです(´・ω・`)ショボーン

また、対応には時間がかかります事を予めご了承下さい。


 早くしてください運営さん! 
にしても、今回のバグもそうですが透明mobだとかいろんなバグが放置されていますよね。。。
このバグなんか4/23に発表されているんですから、いいかげん対応しなさいよって感じです。
少なくとも、βテストを終え正式サービスに移行したんですからね。

 しっかりしてください運営さん! 

しばらくはDKのDarjeelingで遊んでいると思います^^;



追記 : 5/5 18:45に公式の連絡帳に エテレインへ移動した旨の連絡がありました。意外(?)に早い対応でした。


コメント

  1. レディ | URL | -

    同感

    ホント、バグ多すぎだ(;^ω^)

    何件か報告したけど
    返信メッセージは全部同じ内容(´・ω・`)

    正式サービスでバグ放置は勘弁してほしいよね

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >レディさん
    ですね。
    ワタシも何件か報告してますが、返信はテンプレですね。。。。

    ヤッパリ放置ですよね。。。。?w

  3. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    これは・・・辛いものがありますねえ;
    でも、復帰できたようで、何よりです^^;

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >フェロミアさん
    ですよねぇ~;;
    比較的対応が早いのがまだ救いでしたけど。。。

    今日のUPでも修正されていないみたいです、ホント頼みますよ運営さん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/255-64a68970
この記事へのトラックバック


New Entries


