--年--月--日 --:--


だれだ!!

2008年05月03日 15:17

コンニチワ(・∀・)ノィョ-ゥ
GWってナンデスカ?関係なく仕事デスヨmystyです。

当blogもなんとなくですがアクセス解析なんて設置しています。

2008050301.jpg


↑こんなやつです。あまり本気ではないのでとりあえずFC2のアクセス解析を設置しています。
それなりに機能がついていて、何処から来たのか・何処にいってのか・どんな言葉で検索してきたか・リピーターか・日別、時間別アクセス数 etc
なんてことがわかります。
別にFC2の回し者じゃないデスヨ
たまぁ~にしか見ないのですが、結構面白かったりします。
もともとアクセス数が1日20~30で多くても100なんか行かないblogなのでたいしたこと無いんですが。。。。
その中の検索キーワードを見てました。
これは訪問者の方がどんな言葉で検索して私のところに来たかを見るものです
ちなみに5/1~3までの結果がこんな感じです。
2008050302.jpg

最近はSUN関係の記事ばかりなのでキーワードもSUN関連が多いです。
たいした情報は無いのでわざわざ検索してきていただいた方には申し訳ございません。

おおぉ~ フェロミアさん 有名人ですね~w

ってぼーっと眺めていたら。。。。


ん。。。。?


( ・д⊂ヽ゛


!!
2008050303.jpg


だ、だれだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

エロじゃなくエレですからね(;・∀・)




コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    これを見て当Blogもやってみました。

    「ミスチー エ ロ」で検索されてました。

    どれだけエ ロミスチーを探してるんだよっ!って思いました。

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    追記

    エ ロを禁止コメントにされているらしいです。
    半角開けてやりましたわ。
    おーっほっほっほ

  3. シャオリン | URL | mQop/nM.

    FC2のアクセス解析って見やすそうでイイですね~
    うちはSeesaaブログなんですけど、検索ワードは単語ごとに解析されるから、「Soul」、「of」、「the」、「Ultimate」、「Nation」でひとつずつ出るから判りにくいです><
    どれとどれを一緒に検索されたのかもわからないですしねー・・・

    ちなみに、昨日「エレメンタリスト 意地悪」で検索されていました・・・
    それでHITしたうちのブログって・・・(。-`ω´-)

  4. たら魚 | URL | mQop/nM.

    自分はよくわからんので解析つけてませんが
    こんな機能もあるのね~。

    あとでコッソリ裏みすちーサイトを教えてください。

  5. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    ホントどれだけ探しているのか・・・
    エ ロ 禁止語句にしていたんですね^^;

    たぶんエ ロが流行っていた時があったんですね

    >シャオリンさん
    単語で区切られるのは結構わかりづらいかもですね;;
    「エレメンタリスト」で「意地悪」ナノデスカ?w

    >たら魚さん
    アクセス解析自体はもっと違う用途なのでしょうけど趣味のblogなんでこんな使い方でいいのでは?と思ってます。
    裏サイトかぁ~ こんど考えておきますw

  6. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    ちょ・・・w

    この記事見逃してたけど、名前挙がってるし~w

    私も、荒らし君対策に、アクセス解析(忍者ツール)入れてますけど、今のとこ平和なので、見たことなかったり^^;;

    ネタぱくらせてもらおうかな・・・w

  7. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >フェロミアさん
    あ、バレタ(・∀・)ニヤニヤ

    たまぁ~に見てみると地味おもしろいですよ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/254-62c0692f
この記事へのトラックバック


New Entries


