--年--月--日 --:--


相変わらず紙です><

2008年05月02日 10:59

コンニチワ(・∀・)ノ
最近は地下水路に ギルメン でこもってます
mystyです。

Screen(20080428-2321)-001.jpg

やっぱりFPTは( ゚Д゚)ウマーですねぇ~
財布には厳しいですけど;;
お金稼ぎはやっぱBZの方が良いんですかねぇ~

その後「あるあるw会員」は、メンバーの増加も無く相変わらずの5人です。。。。
まぁ募集もしていないので当たり前と言えば当りませなのですが^^;
そんな、まったりギルド 「あるあるw会員」 では現在いつギルドが解散しても泣かないギルメンを募集しています。詳しくは こちら
興味をもたれた方 (そんな人居ないと思いますが。。。) ゲーム内でワタクシ mysty までご連絡下さい。もしくは、このblogにコメントを残していただければ、対応いたします。よろしくお願いしますm(_ _)m




先日、野良でBZミッション「シーゲル騎士団の墓地」の墓地に参加しました。
ボス手前までは結構すんなり行けたのですが(サークルさんが上手だったからかもしれませんが。。。)
ボス戦で一撃死でした。。。。(゚∀゚)アヒャヒャ
Screen(20080501-0139)-002.jpg

(一撃死した直後ですw)

前衛職がドラゴDKさんとコンバDKさんが各1人ずつで、バーサーカーさんが居なく、エーテルは私だけだったのに調子に乗って魔法をバンバン打っていたからタゲが跳ねちゃったのかも知れませんが。。。。
やっぱり装備を3次にしなければならないのかなと切実に思いました;;

そうそう、装備ですが前回の記事に色々コメントを頂きありがとうございました。
この場でお礼させていただきますm(_ _)m

自分なりに考えた結果

3次装備 精神>知力 
4次装備 精神<知力
5次装備以降 未定w

とりあえず精神の値はMPの総量と回復量だけを目安に考えることにします。
ステとスキルのバランスを取るのが難しいですがこうやって色々考えているのが一番楽しかったりもしますw

まぁまだまだ先の話ですが。。。。


コメント

  1. アニール | URL | yTXj/oD.

    こんばんは^^

    突然お邪魔いたしますm(_ _)m
    ハッピーさんのブログより飛んで参りました
    ギルド「challenge」のメンバーのアニールと申します。

    こちらも、数少ないメンバーでまったりミッションに篭もっております。
    また機会がありましたら、一緒にミッションでも・・・

    職=精神DKです。 たま~~に竜にw

    ちょっと足跡w

  2. まや | URL | 8jHFfXP.

    お久しぶりです。

    SUNに来てたんですかぁ~^-^

    シュバルツ2chあたりに生息ちぅです。

    真亞夜って言うエレで、まったりとやっております。

    見かけたら声でも掛けて下さいな・・・。

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >アニールさん
    はじめまして~(* ^ー゚)ノ
    ハッピーさんと同じギルドの方ですね
    こちらこそよろしくお願い致します。
    「死んでも泣くな!」の部屋に入らせていただきますよb

    >まやさん
    お久しぶりです^^
    あぅ><残念ながら鯖違うんですね;;
    シュバルツに出張する時にはささ送っちゃいますねw

  4. まや | URL | 8jHFfXP.

    少し前迄、クォーツフル装備だったんですけどね^^;
    ばいん覚える為に、スキルとステリセットしまして・・・^^;いつクォーツフル装備着れるかどうか、わからない感じです^^;;
    今エテ75の知力と精神に振った低レベルエレですが・・・。
    スキル&ステリセットする前は、キャッツとアメジストが見えていたんですけどね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/253-2e9a3612
この記事へのトラックバック


New Entries


