--年--月--日 --:--


ぎるど!!

2008年04月26日 15:17

(* ^ー゚)ノコンニチハ
課金アイテムにイマイチ魅力を感じていませんmystyです。
実用アイテムしかないですからねぇ~
なにか笑えるアバターっぽいの出ないですかねぇ

そんな正式サービスが開始されたSUNですが、そろそろ年齢的にもネタ的にも落ち着くところを求めて「ギルド」に参加しました。

その名も・・・・
Screen(20080422-0108)-001.jpg

ギルマスのセンスが光ります。
もう凡人の私には意味がわかりませんw

一応、宣伝部長を仰せつかったのでとりあえず軽く宣伝を。

当ギルド「あるあるw会員」では現在いつギルドが解散しても泣かないギルメンを募集しています。
ギルドのルールはあるのかな?基本自由で本人が楽しめれば一番だと思います。
まぁ設立以来はいまのところギルメンでBZ行ったりしていますけどね~
まったりギルドなのでLVガシガシ上げたい人には不向きだと思われます。
そんなんでもいいよーと言う奇特な方は、わたくし「mysty」までメッセを下さるか、このblogにコメントを残していただければ即対応させていただきます。ただし、いつ解散するかは不明ですが。。。。。

そんなこんなでよろしくネー

宣伝ってこんな感じでいいのでしょうか・・・・?


コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    素敵な名前ですね^^;;;;;;;;
    私も凡人なので理解できてませんけどね。

    まだまだ宣伝が足りなーい!

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    あるあるあr・・・・・・ねーよw
    って感じでしょうか?

    宣伝しなきゃダメ?^^;

  3. たら魚 | URL | mQop/nM.

    いやあんまり宣伝しなくていいですよ・・・
    でもあと2~3人は欲しいかな~という気がしなくも無いです。

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    いぁいぁ宣伝部長ですからb
    そうですね~10人ぐらいは居るといいかなぁ~とは思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/251-aa484fdb
この記事へのトラックバック


New Entries


