--年--月--日 --:--


散財してみました

2008年04月21日 10:40

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

いよいよ4月21日(月)15:00から正式サービスですね。
現在公式メンテ中です。
課金アイテムがゲームのバランスを崩さないよう祈っているだけです。

そんなことより、装備をエンチャして+7↑にすると光るらしいのですが、私はスキル熟練度先行で育成していく(いろんな魔法を使いていですからねw)ので装備条件が上昇するエンチャは基本的にはあまり出来ません。簡単に言えばエーテルな私には無縁な話です;;

けど光るとなると気になって仕方がないですよね?そういうものですよね?ソウダヨネキット?

ってことでステに負担の少ない1次装備の武器であるワンドで
やってみましたエンチャント

Screen(20080420-2318)-002.jpg


さてどんな感じで光るのかなぁ~ワクワク
Screen(20080420-2317)-001.jpg


ん?

( ・д⊂ヽ゛

よくわかんねーーーーーーーーw

武器購入+石合成+諸費用 300k

微妙な光り方をするワンド プライスレス

お金で買えない価値がある        のか?w



コメント

  1. ぁぉぃ | URL | mOfJUoS.

    おーっ 頑張りましたねぇ^^ 
    精神+4が嬉しいですねb
    私もスキル重視エレなので、エンチャして装備を整えることなんて出来ませんよ~w
    今は辛いところですが、地道にガンバです^^

    私事ではありますが、新サバのほうで新しくサークルとして始めることにしました;
    mystyさんとお話が出来たばかりで仲良くなれそうだったのでとても残念には思うのですが・・><
    宜しければサバは違いますが、これからも仲良くしてください(*'-')ノ

  2. たら魚 | URL | mQop/nM.

    光ってるのかサパーリ
    エンチャはお金がかかりすぎるぜ・・・ステ重視なら
    店売りの合成してったほうが安上がりな気がしてきた・・・

  3. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    今すぐ今度は防具を光らせる作業に戻るんだ!

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >ぁぉぃさん
    スミマセン精神+4物を買っちゃいました^^;

    鯖移籍とのことザンネンデス;;
    またどこかでお会いできればと思ってます
    お互い頑張りましょう~^^

    >たら魚さん
    ハイ、まったくワカリマセン;;
    ランクアップだと基本的な性能が変わらないんですよ
    ただお金はかかりすぎですよね><

    >Harmonyさん
    防具は・・・・
    ステの制限が厳しいんですよ;;
    どうしても、スキル重視になりますからねぇ~

  5. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    私も、新鯖ロシュに、移住することに^^;
    シュバのキャラは、一応置いておきますけどね~。

    知り合い皆無で、ギルド立ち上げるのは、ほんと、難しいもんですね・・・orz

  6. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >フェロミアさん
    新鯖移行ですか~
    私もキャラだけは作ってみたのですが。。。
    こんどお話しに出かけますねb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/250-7db4d04e
この記事へのトラックバック


New Entries


