--年--月--日 --:--


エルフのこんぼ

2006年08月30日 13:27

Chamomileさん奮闘中なmystyです。

rohan0829102447895.jpg

画像は特に意味はありませんw

先日、HEのモーションキャンセルについて書きましたがELFでも出来るのかなと思い挑戦してみました
あいかわらず
そんなのもう知ってるよ!
って声がたくさん聞こえてきそうですが。。。

①通常攻撃×2

rohan0829112433551.jpg


一発目で何度かチャレンジしましたが一回も成功しませんでした><


②通常攻撃2発目のモーションに入ると同時にディバインビーム発動

rohan0830015848406.jpg


ホーリーライトでも試してみたんですがあんまり上手くいきませんでした><


③同時に対象Mobをクリック

rohan0829112508426.jpg


ssだと解りにくいのですが成功するとワンドをブンブンと2回連続で振り回しますw


スタッフでは試していないのでワカリマセン!w

これもHEの同様に覚えると狩りがすごい楽になると思います
ただ、私も含め精神振りのELFだと通常攻撃が弱いのでどちらかと言うと知能振りのELFさんの方が使えるのかもしれません。

いつもの私の狩りかたは

通常攻撃×2 → ディバインビーム → mobクリック → 通常攻撃×2(モーションキャンセル分) → 通常攻撃×2(本当はここが×1だといいのでしょうが一回も成功しませんでした;;) → ディバインビーム → mobクリック → 通常攻撃 ・・・・・

って感じですね。

HE同様、あくまで私のやり易い方法なのでこうしたらもっといいよぉ~という方がいらっしゃいましたらゼヒゼヒご教授下さいヽ(´ー`)ノ

rohan0829114051208.jpg


相変わらず夢中になりすぎましたw


コメント

  1. BlueFlames | URL | -

    おぉ・・・

    エルフでもスキルキャンセルできるんですね@@
    全然知りませんでした。(実はHEのほうも(笑

    もしかしてヒューマンも出来たりして・・・・w

  2. mysty | URL | -

    コメントありがとうございます

    どうなんでしょ?HUMでもできるのかな?
    HUMはキャラ持ってないんですよね。。。。

    mobクリックしなければならないのでだ近距離職は遠距離職よりむずかしいかもしれませんね。。。

    今度試してみよぉ~っと^^
    一体何キャラ作るんだろう。。。。(ボソ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/25-39f384ac
この記事へのトラックバック


New Entries


