--年--月--日 --:--


小ネタ

2008年04月18日 00:32

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
mystyです

Screen(20080418-0008)-001.jpg


今日はちょっとした 小ネタ を
ある程度のLVになってくるとBZも結構時間がかかるようになってきますよね。
すると、当然ドロップの量も増えてインベントリーを圧迫してくると思います。
途中でNPCの居るBZもあるのでそこで処分したり、その場で捨ててしまったりしていると思います。
けど、うっかり一杯になっていることに気づかず進んでいることもあるでしょう。
そんな時に拾ったアイテムって実は倉庫に入れ込まれているんです。

Screen(20080418-0005)-000.jpg


倉庫の 補助倉庫 この中に入れ込まれているんですね。

この補助倉庫は取り出しは出来ますが預け入れは出来ません。
一時保管場所って感じです。
単純にインベントリーが20個分あると思っていいと思います。

そんな事もう知っているよと言う突っ込みは無しでお願いしますm(_ _)m


コメント

  1. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    いやあ・・・いつも補助倉庫すら一杯に・・・(あ

    村戻ってから気付いて、涙目とか、よくやってますよww

  2. ぁぉぃ | URL | mOfJUoS.

    私はこの補助倉庫すら満杯になって、クエアイテムが出たにもかかわらずもう一度ミッションに行く羽目になりましたw

    一般アイテムもドンドン新しいものが出てくるし、もういっぱいいっぱいです^^;

  3. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    通常のインベントリすら一杯になりませんよ。

    そんなドロップ運は健在中。

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >フェロミアさん
    ついつい忘れちゃいますよね;;
    マメにチェックすればいいのですが・・・・

    >ぁぉぃさん
    アイテムは何がいるもので何がいらない物なのか、全くワカリマセンね;;
    倉庫・バックいつも満杯です^^;

    >Harmonyさん
    イラナイものばかり良く拾いますが。。。
    まだ、マシ?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/249-cf3914aa
この記事へのトラックバック


New Entries


