--年--月--日 --:--


LV30到達~

2008年04月08日 14:17

(* ^ー゚)ノコンニチハ
4月に入ってチョット体調を崩し&仕事もバタつき更新停滞してました 
mystyです。

Screen(20080408-0107)-001.jpg


一応、メインはエーテルエレしています
見た目は全く変わっていませんがやっと一区切りのLV30に到達しました。

LV制限もクリアーしたので新MAPのエテレインへ観光に行ってきました
街のMAPです。
Screen(20080408-0107)-000.jpg


無駄に広いですw
Screen(20080408-0108)-002.jpg

あと、人が居ません。
遅い時間でもあったのですが、街の中を一周する間に、2~3人にしか逢いませんでした。
そんなものなのでしょうか?
Screen(20080408-0112)-004.jpg

グラフィックはキレイですね
イメージは城砦都市なのでしょうか?
街の外の風景まで無駄(?)に表現されていますw
Screen(20080408-0113)-006.jpg

高所恐怖症の方はキケンですよ。

それにしても、もうチョット人が居てもいいと思うのになぁ~


コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    先日行ってきました。

    広いので上層部から下層部にショートカットしようと飛び降りました。
    死にました。
    移動が面倒でたまりません。
    何とかしてください。

  2. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    Lv30おめでとうです^^

    私も、先日、エテレインの見学、行ってきましたよ~。
    ほんと、無駄に広くて、人いませんねw

    きれい過ぎて、ゴーストタウンという感じが^^;;;

  3. たら魚 | URL | mQop/nM.

    ここは3次装備が買えるって以外特にくる
    必要ないですねぇ。LV制限してある意味も
    よくわからんす。

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    飛び降りれるんだ~
    知らなかった。。。
    移動( ゚Д゚)マンドクセーは仕様ですかね

    >フェロミアさん
    ありがとうございますm(_ _)m
    ゴーストタウンまさにそんな感じですよね

    >たら魚さん
    3次装備が買えることぐらいデスカネ
    高LVのBZとかはどうなのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/247-149990b2
この記事へのトラックバック


New Entries


