--年--月--日 --:--


3キャラ目^^;

2008年03月31日 12:37

(* ^ー゚)ノコンニチハ
相変わらずブラブラしてますmystyです。

自己紹介しかしてませんが。。。。。
Screen(20080331-0116)-004.jpg


はい3キャラ目です^^;

エーテル-エレ:mysty
よろしくお願いします。
一応HNのキャラ名ですし、この子がメインになるのかなぁ。。。。。
もともと魔法職好きですからねー

Screen(20080331-1149)-001.jpg


やっぱり魔法職(・∀・)イイネ!!
新しい街に入れるのかと思ったのですがLV制限で入れずでした;;
遊びすぎですね><




Screen(20080331-0116)-002.jpg


いつかは入れるのかな?


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    火力ありすぎてタウント使ってもタゲがすぐに移ってしまいます(´;ω;`)ブワッ
    火力上げるかタウントLV上げるしかないのか・・・

    そんなことよりも早くヒーラーを育てる作業に戻るんだ!

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    まったく何人キャラいるんですか。

    今まで紹介したキャラを削除して、早くヒーラーを育てる作業に以下同文。

  3. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    サブキャラの数なら、負けませんよっ!w

    大量のサブキャラを受け入れてくれるギルドなぞ、ないだろうと思い、自分でギルド作っちゃいましたよ~w

  4. 桃 | URL | -

    日替りキャラ仲間を見付けて安心しました(笑
    どれも魅力的だからこそ悩みますよね!
    この状態は、それはそれで
    自分では楽しかったりしてますが(つ∀`)

    早くヒーラーを育てる作業に(ry

  5. ハッピー | URL | lH9P8MKE

    いよいよメインキャラの登場ですか?w
    うちはエーテルエレ24でとまってます;;

    早くヒーラーを育てる作業に・以下省略。

  6. ライツン | URL | -

    今度、一緒にBZいこうね~♪

  7. mysty | URL | -

    お返事遅くてスミマセン;;

    >たら魚さん
    どうなんでしょう?
    うまくやれば攻撃されるのは短時間ですむのでそんなにナーバスにならなくても大丈夫ですよb
    ヒーラーは・・・・

    >Harmonyさん
    もう出し尽くしましたよ^^;
    ヒーラは・・・

    >フェロミアさん
    ギルド設立は・・・・
    まぁその辺は深く考えないようにw

    >桃さん
    そうですよねぇ~
    多分エーテルがメインになりそうですb
    ヒーラーは・・・

    >ハッピーさん
    私はドレもコレも25ぐらいです^^;
    ヒーラーは・・・

    >ライツンさん
    お久しぶりぃ~
    ぜひご一緒しましょうー♪

    と言うかヒーラーは作りませんよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/246-8f0432f1
この記事へのトラックバック


New Entries


