--年--月--日 --:--


潜伏

2008年03月27日 21:37

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
地面は冷たいですmystyです。

Screen(20080326-2231)-002.jpg


ソロで「野獣の森」にチャレンジしてみたのですが、魔道士ベイオンで見事敗退><

悔しいのでフレと3人で再チャレンジ
すると・・・・・
 「狡猾なデフ」と戦う前に不正落ちが出たのですが、一応プレイできたのでとりあえず討伐。
その後、一回落ちて呼び戻してもらいましたが・・・・・・

Screen(20080326-2259)-000.jpg

何かおかしな風景です・・・・
Screen(20080326-2259)-001.jpg

ヨク見ると・・・・・
Screen(20080326-2301)-005.jpg

どうしてか解かりませんが地面に埋まってます┐(´∀`)┌
Screen(20080326-2300)-003.jpg

手だけ出てるので一応攻撃もできますよ^^

結局、もう一回帰って最初からやり直しましたー
今度は違うバグでPTメンバーから私が移動しないように見えてしまう(私自身は普通に移動しているのですが。。。)らしくそれが原因で。。。。。

Screen(20080326-2342)-001.jpg



おまけss
Screen(20080327-0040)-002.jpg

もう変身できる人いるんですねΣ(゚Д゚ υ)


コメント

  1. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    デビルマンいいですね~w

    でも、PT寄生でしか育成できないネタサークルを、先に育てようかなとか^^;;

  2. ハッピー | URL | lH9P8MKE

    呼びもどしは、リダの位置で、
    壁に埋まったりとかよくありますね^^
    脱出をこころみて飛び跳ねると
    影だけがピョンピョンとwww

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >フェロミアさん
    デビルマンですよねw

    新MAPはサークルさん必須の様なので寄生だなんて呼ばせませんよ^^

    >ハッピーさん
    飛び跳ねることは出来るのですが、動けないんですよねぇー
    リダの位置でなったりするんですね..._〆(゚▽゚*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/244-abe9d0b4
この記事へのトラックバック


New Entries


