--年--月--日 --:--


SUN活動さーばー自己主張ばなー

2008年03月23日 20:20

コンバンワ(・∀・)ノ
mystyです。

さぁいよいよ明日24日からSoul of the Ultimate Nation略してSUN、oβ開始ですね~楽しみです^^
そんなSUN公式サイトにてcβ参加者特典第2弾の発表がありました。

SUN公式 : オープンサービス開始時のクローズドβテスト参加者特典第2弾発表

もう散々色々なところで書かれているので内容は割愛です。
前回の記事と同じ流れですが、私のところでも第2弾!
タイトルにもあるとおり

SUN活動さーばー自己主張ばなー

またまた勝手に作っちゃいました~^^;

sun_ignis1.gif

sun_schwartz1.gif


これなんですか?
Soul of the Ultimate Nationをプレイしている方で「私はこのサーバーでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。
ブログを書いている方であればプロフィール欄にでも貼り付けていただければ幸いです。

予想以上に反響があって嬉しいかぎりの、わたくしmystyの自己満足ばなーでもあります^^;

併せてこちらSUNきゃら自己主張ばな~もお使いいただければ幸いです。

出来の方がイマイチですが、よろしければ使ってやって下さいm( __ __ )m

もう一つ併せてこちら SUN TBP もご利用くださいますようお願い致します^^;

なんかCMばっかだなぁ・・・・・・

200602171.jpg



コメント

  1. るぱん | URL | -

    リンクの方、ありがとうございました。
    鯖バナーお借りします!

  2. コリエ | URL | -

    _alt_str_e_459.gif_

    使わさせていただきます

  3. フェロミア | URL | 8ijQWVsc

    バナーが増えてる~!

    キャラだと、全部貼らないといけない私ですwが、鯖バナーは一個で済むので、助かります^^;;;
    いただきますね~^^

  4. ハッピー | URL | lH9P8MKE

    いただいていきます^^b

  5. レディ | URL | -

    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    早速お借りしますm(_ _)m

  6. 桃 | URL | -

    待ってました♪
    早速お借りします(艸*・з-*)

    お互い明日からのSUN楽しみましょーっ!

  7. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >るぱんさん
    こちらこそアリガト!(´▽`)ゴザイマス
    今後ともよろしくお願い致します^^

    >コリエさん
    はじめまして~
    こんなのでよければ使ってやって下さいm(__)m

    >フェロミアさん
    全職ってw
    まぁ私もまだ悩んでいるんですけどねぇ~^^;

    >ハッピーさん
    ご利用アリガト!(´▽`)ゴザイマス
    出来栄えの方は。。。。
    ご勘弁下さい^^;

    >レディさん
    そんな大層な物ではないですが・・・・
    使っていただいてうれしい限りです^^

    >桃さん
    お待たせしました(ぇw
    微妙な出来ですが、ご勘弁を^^;


    それにしてもスパムコメントが多いなぁ・・・
    やっぱ画像認証導入しなければダメなのかなぁ~

  8. シャオリン | URL | x6ORnkSI

    はじめまして~

    どこのブログ見ても見かけるバナーですね(〃^∇^)
    ぜひうちのとこでも使わせていただきたいです
    サーバーは違うみたいですけど
    ブログの更新も楽しみにしてますね^^

  9. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >シャオリンさん
    はじめまして~
    こんなのでよければ使ってやって下さいm(__)m

    blogの更新。。。。ガンバリマス^^;

  10. ぁぉぃ | URL | mOfJUoS.

    初めまして^^
    イグニスバナとエレバナをお借りしました♪
    記事ではリンクが埋もれてしまうので、バナーの下にmystyさんのブログのリンクを貼らせてもらいました。
    もし、不都合であればすぐに対処しますね^^;
    それでは、これからも更新+SUN頑張ってくださいね^^
    ありがとうございました☆

  11. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >ぁぉぃさん
    はじめまして~
    こんなのでよければ使ってやって下さいm(__)m
    わざわざLinkまでありがとうございます。

    更新・・・・・ガンバリマス^^;

  12. ゆな | URL | -

    またもやお借りしますー。
    アリガトウでした(ノ´∀`*)

  13. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >ゆなさん
    ご丁寧にありがとうございますm(__)m

    鯖が違うのが残念ですが今後ともよろしくお願い致します^^

  14. リィシェ | URL | tIzNQ2cE

    バナー使わせていただきます。

    はじめまして^^
    シュバ鯖でプレイしているリィシェと申します。
    鯖バナとキャラバナをお借りしました。

    微力ですがお力になれればと思い、バナーにリンクをはりました。
    SUN TBPの方にも、積極的にTB送れるように頑張りますw

    SUNが盛り上がればいいですね!

  15. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >リィシェさん
    はじめまして^^
    こんなのでよければ使ってやって下さいm(__)m
    Linkありがとうございます。こちらからも貼らせていただきます。
    TBPもご利用いただきありがとうございます。

    SUN盛り上がればいいですよねぇ~

  16. 福ちゃん | URL | MF8IyTP2

    探してました

    このバナーをブログで見かけてからずっと探していました。
    やっとみつけたぁ!使わせて頂きますね。

    トラックバックはよく理解できてないのですが
    赤字のアドレスを説明の場所に入力して毎回投稿すれば良いって事でしょうか・・?

    もう一つ。リンクさせてくださいっ!
    ではSUNを楽しみましょうね^^

  17. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >福ちゃんさん
    ご利用ありがとうございます^^;
    出来の方がアレですがかわいがっていただければ幸いです^^


    トラックバックは多分それで大丈夫だと思います。
    BlogPeopleの会員になれば→の様にトラックバックされた記事を順番に表示できます。いろいろ試してみた下さい。

    リンクを大歓迎です^^
    こちらからもリンクさせていただきますねb

    SUNの方はチョット疎遠になってますがこれからもよろしくお願いします。

  18. アクエリアス | URL | -

    はじめましてこんにちは。
    バナー素敵ですね。
    他の方のブログで見つけてココに飛んで来ました。
    お借りしますね(´∀`)

  19. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >アクエリアスさん
    はじめまして~
    こんなのでよければ使ってやって下さいm(__)m

    SUNの方はチョット疎遠になってますがこれからもよろしくお願いします。

  20. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/illuminatemp/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  21. mysty | URL | -

    結構ですw

    >みんな の プロフィールさん
    別にそんなにアクセスアップしなくていいので・・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/242-b1c13568
この記事へのトラックバック


New Entries


