--年--月--日 --:--


SUN cβ 終了~

2008年03月10日 17:40

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

SUNのcβも無事終了しました。
テスト期間ということも有り色々な職をプレイしました。

Screen(20080310-1153)-002.jpg


初登場~
ヴァル-オフェンシブ:Earlgrey 
cβが終わってから晒すのも何なんですが。。。。

ソロでチョロチョロしてました。
Screen(20080306-2349)-000.jpg

フィールドboss初発見^^
で、でかいよ。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

気のせいかこちらに向かってきているような、、、、、

Screen(20080306-2349)-001.jpg


ハイお約束(-∧-;) ナムナム

まぁこんな感じで遊んでました~♪


oβ以降のメインキャラですが、全職プレイしてみてヴァルとドラゴンのどちらかで行こうかなと。。。。
とりあえずは今のところドラゴン-(多分ドラゴニック)でプレイしようかと思ってます。
今のcβのキャラを使うとすると

ドラゴン-ドラゴニック:Darjeeling
ss撮り忘れてる。。。^^;

でウロウロしていると思いますのでよろしくお願いします。

oβの日程もまだ不明ですが、早く始まることを期待しつつ待ちましょう~♪

それまで何してよう?パンドラいってでっかい人作ってみようかな。。。。



コメント

  1. 獅羅 | URL | -

    こんにちは~はじめまして^^
    β終わちゃいましたね。私もドラゴニックでいくつもりです(〃▽〃 )
    町で見かけたら遊びましょうね^^

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    σ(・・*)ワタシもホントニ少しだけどやってみたの~

    育てるのが難しそうでした(・Θ・;)

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >獅羅さん
    はじめまして~
    コメントありがとうございます
    終了しちゃいましたねぇ~
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマーですねー
    ゼヒゼヒゲーム内でお会いできるのを楽しみにしています。

    >優奈さん
    そうですね、あれこれ考えるのが楽しいのかも知れませんね
    ただ、そのうち鉄板育成方法が出来てきそうですが・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/235-4b7b4988
この記事へのトラックバック


New Entries


