--年--月--日 --:--


SUN cβプレイ中

2008年03月06日 21:58

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

Screen(20080302-2325)-001.jpg


SUN cβも残すところ4日ほどとなりました。
blogの更新は滞り気味ですがプレイはしてますよー

一応、全職プレイしてみました。
そこで、ちょっとした感想など。。。。。

※かなり私的感想なので、あまり参考にはならないと思われます。
 どうぞ御容赦下さいm(_ _)m

①エレ-エーテル
Screen(20080306-2114)-001.jpg

一番最初に作ったキャラです。私のキャラはステ振りが微妙ですが、それでも火力は高いと思います。足止め範囲スキル+範囲攻撃スキルでかなり楽に狩り出来るようになると思います。それでもおく火力-低耐久ですけどね。良くも悪くもいわゆる魔法職って感じです。なかなか楽しいのですが人数が多いんですよ。。。。

②エレ-サークル
Screen(20080306-2159)-004.jpg

回復職です。範囲で徐々に回復していくスキルがかなり優秀です。回復蘇生は一通りそろっているのですが、いわゆるバフ系の魔法があまり無いように思えます。
私は回復職は向いていないということを再確認させていただきましたm(_ _)m

③ドラゴンナイト-コンバット
Screen(20080306-2158)-003.jpg

近接アタッカーなのかな?某掲示板ではリューサンなどと呼ばれていますが私は結構好きです。攻撃速度が早くサクサクって感じです。前衛職にしては若干ヤワイかもしれませんが火力とのバランスならコレぐらいが妥当でしょうね。クリティカルの威力&確立UPのバフはスキルLV1ですが、まぁまぁ体感できるような気がします。自己満足かもしれませんが;;
ドラゴニックの方はよくわかりませんがスキルを見る限る、デバフが多いのかな?結構テクニカルな職になるのかもしれません。cβは未実装との事ですがドラゴンに変身するスキルも気になりますねー

④バーサーカー
Screen(20080302-0132)-002.jpg

チュートリアルをクリアーしてやめました;;攻撃速度が遅くてイライラしちゃいます。
サークルと同じくタンカー職は向いていないということを再確認させていただきましたm(_ _)m

⑤ヴァルキリー
Screen(20080306-2116)-002.jpg

結構好きです。オフェンシブに若干振ってますがほぼステのみです。単体火力はすこぶる良いです。また武器のステ縛りに敏捷があるので、いい具合に回避します。過信すると痛い目を見ますがw
コンバット系のスキルを取るとまた変わってくるのかな?
サモン系はわかりません。スキルを見る限り召還獣にスキルをおぼえさせる感じなのでコレはコレで面白そうですね。

現在は、どの職メインで行こうか悩み中です。
一応、エレ-エーテルにしようと思っていたのですが、人が多くて。。。。
ドラゴンナイトかヴァルキリーかで悩み中です。
どっちも捨てがたいなぁ~。。。。。


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    バーサーカーを途中で止めるとはけしからん!
    でもドラゴンナイトの攻撃速度は捨てがたい・・・カッコイイしなぁ。
    暇見てヒーラーでもやってみようかと思いまふ。

    よくワカランけとTBとやらをつかってみましたよ~。

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    どうもヒーラーに未来が見えませんが・・・

    やっぱりガンナーしたいなぁ・・・
    でもヒーラーいなくなるしなぁ・・・

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    ドラゴンナイトはシャカシャカしてますね
    ソードの時ですけどね。槍のモーションもなかなかですb
    ハモの代わりにヒラしましょー

    TB参加ありがとうございます。
    「BlogPeople」に登録すると私のblogの→のサイドバーにあるように自分のblogにリンクリストを張ることも出来ますのでぜひお試しを^^

    >Harmonyさん
    ヒラの未来有りまくりですよb
    私は向いていないので。。。。。

    たらさんがやりたがってる(?)みたいなので良さげな気もしますがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/234-9b281ce3
この記事へのトラックバック


New Entries


