--年--月--日 --:--


お友達紹介キャンペーン@SUN

2008年02月28日 16:02

こんにちわ
mystyです。

SUN公式 : 友達紹介キャンペーン だそうです。

200802281.jpg


Cβテスター、一人につき3名まで紹介できるとの事なので、人が増えて活気が出るかもしれませんね。


さっそくコメントを頂いているのですが、大変申し訳ございませんが知り合い優先で招待しようと思っておりますm(_ _)m
ワタクシmystyは相変わらず「エレ-エーテル」型で行ってます。
Screen(20080228-1123)-005.jpg

いかんせん、公式にも情報が出ていないんでかなり手探りかんは否めない育成ですね。
なんとなくですが、失敗したかも?と思っちゃったりします。

と言うのも各職ともですが、装備の縛りが同じ装備で
①ステ1+ステ2 ②ステ2+ステ1 ③ステ1+熟練度1 ④ステ2+熟練度2
の4種類あるのです。
最初はよくわからず①の装備にあわせてステを振っていました。
なのでLVの割りにスキルが覚えてなかったりして・・・・・・
やっぱりエレは、エーテル・サークル共にスキル先行でステ振りして行っていいような感じがしますしね・・・・

まぁ成長していけばあんまり関係ないのかもしれませんが・・・・



興味本位でヴァルキリーも作ってみました。
Screen(20080226-1409)-000.jpg

LV7ですが・・・・
ヴァルキリーのスキルは武器による攻撃型の「オフェンシブ」と召還獣やバフを駆使する「サモン」の2種類です。武器も2種類あって単体攻撃の2丁拳銃と前方範囲(?)攻撃のクロスボウがあります。
相変わらずよく解からないので、ほとんどステ振りしていませんw
2丁拳銃は爽快ですね~^^
ヴァルキリーもなんとなくですが、エレと逆に装備先行でステ振りして行ってもいいような感じがします。





コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

    ステ振りが結構厳しいようなー。
    ヴァルの背中のラインがけしからんです(*´д`*)ハァハァ

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

    情報が少ないのってきついですよね。
    エレは着衣面積が少なすぎです。
    ムッチムチ~(*´д`*)ハァハァ

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    そうですね~どの職も結構悩むと思いますよ
    せくしぃ~です。ハイ。

    >Harmonyさん
    公式にも何も書いていないのでまぁ色々試しましょうって感じでしょうか?
    てか、服着ていると言えない様な。。。w

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/231-ef304947
この記事へのトラックバック


New Entries


