--年--月--日 --:--


弱いものイジメ

2006年08月28日 10:21

(^-^*)/コンチャ!まったりプレイ中のmystyです。

週末なこともあって一気にレベルアップした方も多いと思いますが
私は、お仕事もあったおかげでたいした成長もしておりません^^;

rohan0828095050406.jpg


こんな感じで格下ばかり相手にしてました。。。
しかも、コンボが気持ちよくてそれにばっかり気をとられて狩り効率そっちのけで遊んでました~
そんなのもう知ってるよ!
って声がたくさん聞こえてきそうですが。。。

①通常攻撃を3発出す。
何故かはわからないのですが通常攻撃の3発目じゃないと出来ないんです。。。
2発目からでも出来るのですが成功率が格段に下がります><

②3発目が出るのと同時にダブルストライク発動

rohan0828094952125.jpg


③同時に対象Mobをクリック

すると。。。。通常↓の様になるのが(ダメ表示が2個なのがわかります?)

rohan0828095113171.jpg


成功すると追加攻撃が出て↓のようになります(ダメ表示が3個なります)

rohan0828095138015.jpg


しかもダブルストライクは「なにボーっとしてるのよ!!」ってぐらいスキル使用後の硬直が長いのですがモーションキャンセルがおきるので次の攻撃もすぐ出ます。

これ覚えるとかなり狩りがすごい楽になると思います

いつもの私の狩りかたは

通常攻撃×3 → ダブルストライク → mobクリック → 通常攻撃 → ブランディッシュキック → mobクリック → 通常攻撃 ・・・・・

って感じですかね~
あくまで私がやり易い方法なのでもっといいやり方あるよ~って方がいらっしゃいましたらゼヒゼヒご教授下さい(m。_。)m オネガイシマス

私はあんまり夢中になって遊んでたのでこんなんなっちゃいましたけど。。。

rohan0827005418859.jpg


ご利用は計画的に。。。


コメント

  1. KOЯN | URL | -

    初めまして~
    俺の場合ですが、キャンセル使うときは、
    通常2回→サイッキクピアース→モブクリック
    →追加2回→ダブルストライク→モブクリック
    って感じでやってます。
    タイミングがけっこうシビアなので、
    失敗もしますがw
    PT組んで、前衛の人がいるときは、
    クリックしにくくて更に難易度UPしますね。


  2. mysty | URL | -

    > KOЯNさん

    はじめましてです
    KOЯNさんはボウガンですか?
    私は弓しか使ったことがないのですが
    タイミングがヤッパ違ってくるんでしょうか?

    PT組んでる時はmob以外をクリックすることのほうが多いですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/23-54c9f4e5
この記事へのトラックバック


New Entries


