--年--月--日 --:--


今日は何の日?

2008年02月22日 21:04

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

今日は2月22日でニャンニャンニャンってことでネコの日ですね。と冗談で思っていたのですがどうやらホントらしいです。
1987年に「猫の日制定委員会」が制定したそうです。
(猫の日制定委員会が何なのかは聞かないでくださいw)
同様に11月1日はワンワンワンでイヌの日だそうです。

どうでも良いんですけどね・・・・・w
で私的に今日は何の日かと言いますと・・・・・

「Soul of the Ultimate Nation」通称SUNのcβの当選発表の日です。
sun_200802221.jpg


メールチェックしてみたら。。。。。

sun_200802222.jpg


当選キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! !

久しぶりのcβ当選のような気がします。

2/25~3/10までの期間らしいのでイロイロ試しながら遊んでみようと思います。


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    外れましたよええ、ええ。
    どうもフリーメールはダメだったらしい・・・プロバのメアドを
    持ってない自分は始まる前から\(^o^)/オワッテタ

    頑張って詳細報告お願いします!

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    フリーメールはダメなんですか。。。
    どぉ~りで他のは落ちたはずです><

    出来る限りガンバリマス( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/228-c75e0982
この記事へのトラックバック


New Entries


