--年--月--日 --:--


そんなこんなです

2008年02月05日 22:05

おひさしぶりです
mystyです。

年明けのご挨拶以来放置blogで申し訳ございませんm(__)m

イロイロ有りましたよ~

まず、完美。
最近流行のアカハック、バッチリ被害者です^^v
1/11の深夜に被害にあったみたいです。
ろくにINしていなかったのですが、その前日に公式にINして
キャラメイクコンテストに応募したのがまずかったかもw
所持品は殆ど全てのがなく、なぜか着ていたファッション品だけ残ってました。
LV5とかのキャラですら素っ裸になっていましたよ。。。orz

ハックにあって多少なりとも凹んでいたのですが
そんな中でもいい事もありましたよー

殆ど遊んでいなかったにもかかわらず
連絡くれた人、そう貴方です!
本当にありがとうー
持つべき者はお友達だなぁ~と心底思いました

1/28の発表で、原因もはっきりしたみたいなので後は対策と保障ですかね。
正直、運営の対応・報告等、残念ながら私は全く信用していませんが。。。
公式に発表があった後、個別には何も連絡無いですしね。。。


後はパンドラサーガのcβに2回ほど参加したのと、

えーっと、後は。。。。。。



何もしてません!!!

結局イロイロ無いのか。。。。。



リアルがバタバタしているのと、モチベダウン中の完美でハック食らったので
意識はしていないのですがMMO自体からチョット距離を置いていましたねぇ~


何はともあれワタクシmystyは生きてます!!

誰も聞いてないとは言わないで><


200602171.jpg


コメント

  1. べのわ | URL | SI22zpSw

    そうかー生きてたかー(ぁ

    ネトゲはおいらも長期休養中でしたが、
    三国志ONLINEが再始動なので、
    ついに眠りから覚めるときが来たよw

    三国志にお越しの際は、泰山鯖までどうぞー。

  2. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    そーだったのかぁ・・・知らなかったよ(ノ_・、)
    出来る事あったら声かけてね。

  3. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    そ、そんなことがあったのですね!

    まぁ何にせよ色々なゲームでハッキングのお世話になる人ですね。

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >べのわさん
    おかげさまでw
    三Onにも顔を出そうと思っているので
    よろしくですm(._.)m

    >優奈さん
    ほとんどINしていなかったので。。。^^;
    運営の方針もはっきりしないですしねぇ~

    >Harmonyさん
    それほどお金持ちではないのに狙われますね。。。
    と言っても二回目ですよ!
    十分オオイカ・・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. どーる | URL | -

    とりあえず新鯖だっ!(ぇ

  7. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >どーるさん
    新鯖デスカ。。。w
    なんとなく運営が信じれないってのが本音なんですよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/221-b1a98f05
この記事へのトラックバック


New Entries


