--年--月--日 --:--


ROHAN自己主張バナー。 by はるかさん

2006年08月25日 16:52

いよいよあと10分程でオープンβですね~
そんな中まだ仕事中なmystyです><

仕事中に書いているのはモチロンU>ω<)ノ シッ!!

rohan_Profile.jpg


さて、なぜこんなことをしているのかと言うとこれ↑ですよこれ!

ROHAN自己主張バナー。 by はるかさん

かなり気に入ったので思わず紹介してしまいます。
製作者は当blogのリンクリストにもある
まみまびっ!MMO

はるかさん
です。

どうです、かっこいいでしょ~
わたくしmystyはすっかりはるかさんの虜になってしましましたw

皆さんもこのバナーをハリハリしてしっかり自己主張しましょう~

種族用がここにあり

サーバー用がここにあります

ご使用の際、注意点として直リンクはご遠慮ください。お持ち帰りでお願いします




コメント

  1. はるか | URL | BxQFZbuQ

    あぁぁぁ…。わざわざご紹介頂いちゃってスミマセン;;

    自分用のお遊びから思いがけないリクエストを頂きましたけど、
    mystyさんともお知り合いになれなし、やっぱりやってみて良かったかな?
    って今はちょっと思ってます(゚ー゚*)

    また遊びに来させて頂きますね~。

  2. mysty | URL | -

    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
    コメントありがとうございます。

    もう、めっちゃお気に入りです^^

    今度はマレアに突撃かけますので
    ヨロティク(=゚ω゚)ノ

  3. torah | URL | ohRP7XUE

    この前は尋ねて来て頂いたのに、ほとんどお構いできなくてすみませんでした;
    不愉快な思いをされたなら申し訳ないです==;
    よかったら今度遊びましょうねーb

    こういうときにいうのもなんなのですがリンクはらせて頂いてもいいでしょうか@@

  4. mysty | URL | -

    >torahさん
    コメントありがとうございます

    不快な思いだなってトンデモナイ
    こちらこそいきなり突撃かけて申し分けないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

    ゼヒゼヒ今度ご一緒(m。_。)m オネガイシマス

    リンク全然(d ̄▽ ̄)オッケです。
    よろしく(m。_。)m オネガイシマス
    こちらからさっそく貼らせていただきます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/22-a47bc2a5
この記事へのトラックバック


New Entries


