--年--月--日 --:--


雪積もりました。。。。

2007年11月21日 13:20

(* ^ー゚)ノコンニチハ
寒さにはめっぽう弱いmystyです。

先日、初雪が降ったばかりですが、マダマダ積もらないだろうと高を括っていたのですが、その日の夜から。。。。。。。

200711211.jpg



ばっちり積もりました( ゚Д゚)ァハハ

このまま冬に突入するのかなぁ~。。。。。



コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    特定しました。

  2. Rapunzel | URL | 9xsPF1TE

    すげ~@@
    こちらではなかなかみられない風景です。
    昔はこっちでも積もってたんですけど、
    最近は温暖化の影響ですかね。
    雪は降るけど積もることはほとんどないです。

    雪だるまに顔がほし~なぁw
    自作ですか?w

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    特定されました?

    >Rapunzelさん
    ハイ日常茶飯事デス。。。。
    雪だるまとは言えるほどの者ではないですよ
    解りづらいかもしれないですが身長30cmぐらいですw

    今度、でっかいの作りますね
    モチロン顔&帽子つきでb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/212-7dbce440
この記事へのトラックバック


New Entries


