--年--月--日 --:--


初雪

2007年11月16日 13:48

(* ^ー゚)ノコンニチハ
季節の変わり目、体調には気をつけましょうmystyです

初雪降りましたぁ~
20071116134448.jpg


ワタシの地元で初雪降りました。
まだまだ、積もるほどではありませんが、これから3月までの約4ヶ月間のお付き合いになりそうです><
雪が降らなければ出来ない事も沢山あるので、上手に付き合っていければいいですね。


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    さむがりな私にゃ酷な季節です・・・もう雪降ってるのか~。
    そのSSはめっさ寒そう。あんこ色のキャラはどーしたんですかー?

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    もう降ってます。。。。orz
    まだ積るほどでは無いでしょうが。。。

    あんこ色のキャラは停滞中です

  3. Rapunzel | URL | 9xsPF1TE

    もう雪が降ってるんですね~@@

    こちらは南の方なんで、まだ雪は降ってませんが
    かなり寒いです!!!
    昨日とうとう灯油を買っちゃいました・・・

    今年の冬も寒そうですなぁ・・・(-_-)

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Rapunzelさん
    お久しぶりぃ~(*^ー゚)/~~

    振ったどころか積もっちゃいました。。。。

    地球温暖化って夏にしか感じないのは私だけでしょうか。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/211-512f1380
この記事へのトラックバック


New Entries


