--年--月--日 --:--


Shaiya オープンβテスト潜入

2007年11月11日 21:16

(・∀・)ノこんばんわぁー
mystyです。

シャイヤオープンベータに潜入してきました。
ここの人が先行で「怒りの連合」ではじめたらしいので、同じところに潜入しました。

基本的には「光の同盟」「怒りの連合」で職業は名前が違うだけで中身は同じ構成です。どちらも2種類の種族(?)がいます。種族により職業は固定です。以下各職の名称です

光の同盟/怒りの連合
ファイター / ウォーリア・・・近接アタッカー職
ディフェンダー / ガーディアン・・・近接タンク職
レンジャー / アサシン・・・近接回避職
アーチャー / ハンター・・・遠距離物理職
メイジ / ペイガン・・・遠距離魔法職
プリースト / オラクル・・・回復職

キャラメイクは 髪型 顔 背丈 の3パラメータで各4種類づつ有ります。各職のキャライメージは以下のようです。

近接職
shaiya014.jpg

遠距離物理
shaiya015.jpg

近接回避職
shaiya016.jpg

遠距離魔法職
shaiya017.jpg



でワタクシmystyさんはと言いますと。。。。。。
Shaiya0000.jpg


タンク職で男性ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ゴツイヨ。ごついよ。ごついよぉー

だって女の子キャラは激しくアマゾネスで怖かったんですもの。。。。

気を取り直して、このタンク職ですが、堅いです。mobの攻撃は適正LV相手ですとほぼ一桁です。
攻撃スキルは一緒にデバフを掛けるものがほとんどです。なので戦闘は激しく地味です。
スキル(デバフ)→殴る(通常攻撃) の繰り返しです。。。。。
そんなこんなで何となくプレイしました。



無事にいつもの人とも合流できました。

Shaiya0004.jpg


その後、某ここの人とも合流しました。

Shaiya0005.jpg


その後、深夜帯にこのゲームのウリである戦争にも参加してみたのですが、ss撮り忘れてしまいました。。。。。orz
その報告は、また後ほど
でぁ(* ^ー゚)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/209-2c75ee9d
    この記事へのトラックバック


    New Entries


