--年--月--日 --:--


Shaiya オープンβテスト開始

2007年11月10日 09:20

オハヨウゴザイマス(;´ρ`)
mystyです。

Shaiyaのオープンβテストが11/9にはじまりました。

Shaiya 公式

shaiya20071109.jpg


一応、イベントもあるみたいです。
Shaiya 公式:オープンβテスト記念 ダブルチャンスキャンペーン!




と言ってもリアルの方がバタバタしていて全く手をつけていませんw
ひま見て顔ぐらいは出したいなーと思ってます。

けど、クローズの時と同様にカクカクだったら萎えちゃいますけどね><


コメント

  1. ベノワ | URL | SI22zpSw

    レポよろしく!w

  2. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    怒りの軍団に入団しました。

  3. MOON | URL | oq96qeyM

    半角文字MOONで登録したけどINしなかったw
    全角文字MOONは別人さんですww
    「MOON」ってすぐ取られちゃうから、
    今度から別の名前にしようかなと思ってます。
    何かいい名前がないものか・・・と考え中。

  4. ドール残ってるかな

  5. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >ベノワさん
    なんとなくレポしてみました。

    >Harmonyさん
    ハイハイ追いかけましたよ~
    ヨロシクお願いしますw

    >MOONさん
    全角MOONさんは別人ですね(>Д<)ゝ
    ささやかない様に気をつけますw
    もし、潜入してきたらご一緒しましょう^^

    > どーるさん
    お待ちしていますよ~w
    以前、他のゲームで「どーる」さんと言う人がいて、ささやいてみたら全くの別人だったという経験があるのはU>ω<)ノ ナイショですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/208-ff2a8674
この記事へのトラックバック


New Entries


