--年--月--日 --:--


初黄金

2007年11月06日 08:50

(・∀・)ノオハヨウゴザイマス
夕陽がきれいです。mystyです。

20071105225536.jpg


そういえば以前お友達が言っていましたが、完美の世界では南から日が昇り南に日が沈むんだそうです。
って事は夕陽も朝陽も絵的には変わらないんですよね。。。。

そんなどうでもいいトリビアは置いといて
やっと魔道師Mystyさんも77歳になりました。
そうです、77歳といえば。。。。。
20071105225555.jpg

キャプテンブレスレット
初めての黄金装備ですヽ(´ー`)ノ
貧乏だからシカタガナインデスヨ
装備するとこんな感じですよー

20071105225547.jpg


腕の装備なのでヨクワカリマセン><
装備しただけで狩りをしていないので使用感はわからないんですけねw

そう言えば法衣装備の絵ってほぼ初めてです。
恐ろしく似合わないなぁ。。。。。orz




20071105225622.jpg


ネコかわいいよー


コメント

  1. 優奈 | URL | 41Gd1xPo

    77歳゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚

    法衣姿・・・そーいえば見たことないかも?

    似合ってますよ~(o^-')b

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >優奈さん
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

    でしょー法衣姿はほとんど見ませんよねぇー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/206-6d123eba
この記事へのトラックバック


New Entries


