--年--月--日 --:--


11/8(木) あっぷでーと

2007年11月05日 10:29

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

11/8にあっぷでーとが実施されます。

20071105.jpg


4Gamer.netさん : 「Perfect World」で新アイテム続々発売,ボス弱体化アイテムも登場

簡単に分けると以下のようになります
まず、追加販売アイテム
①ベビーペットくじ・・・6金
②新ファッションアイテム・・・4~12金
③新絵文字「オニオンくん絵文字」・・・1セット2金(7日有効)
④新ダンジョン用モード機能 「封神モード」追加!

その他修正
①「仙丹」生産の開放

不具合修正
<不具合修正項目>
①狂風ペット、フェンリル、雷豹の足跡効果音修正
   ⇒正常のペット足跡効果音に修正いたしました
②神月谷ソロモード「恒月谷」の再侵入不可の不具合の解消
③神月谷ダンジョン「霊月谷」エリアBOSS「シャックス」のテクスチャ剥れ
   ⇒BOSSのグラフィックを変更しました (※外見が全く違うモンスターになりました)
ペットくじは来ると思っていたので、予想通りです
ファッションは個人的には「チアガール」より「レースアップドレス」の方が気になります。

仙丹生産の開放で草の相場が上がるかもしれないですねー
草類って販売されていなかったですよね。。。。

不具合は修正されて良かったですね。どれもワタシには関係のない不具合ですけどw
にしても、「外見が全く違うモンスターになりました」って。。。


ここまで書いてなんですが、公式にアナウンスされていました?ワタシは見つけることができなかったのですが。。。
月末からの鯖落ちでそれどころじゃなかったのでしょうか?




最近、モチベダウン気味なので、ナニか面白い事でも無いかなぁーと思っているのですが、なかなか無いですね。。。
まぁボチボチやって行きますよ。。。


コメント

  1. 睦 | URL | -

    チアリーダー (*´д`*)ハァハァ
    ど真中のストレートで三振です(なぞ

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >睦さん
    ど真ん中ストレートデスカ
    あういうのがお好みなんデスネw

  3. やっぱ完美世界は萌えがわかっとらん!!

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >どーるさん
    少なくとも萌えではないですよねーw

    やっぱり絶対領域デスカ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/205-39d9cc06
この記事へのトラックバック


New Entries


