--年--月--日 --:--


2007 プロ野球日本シリーズ 第一戦

2007年10月27日 22:54

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
TV観戦mystyです。

2007 プロ野球日本シリーズ 第一戦

10/27(土) 札幌ドーム

1193487921.jpg

source:sportsnavi

結果:日ハム 3 - 1 中日

初戦のエース対決は予想通りの投手戦になりました。立ち上がりの差がそのままゲームを決めたように思います。
日ハムは少ないチャンスを確実にものにして、そのリードをしっかり守り通すというシーズンと同様のゲーム展開が出来たのだと思います。
ダルビッシュ投手はすごいですねー、
日本シリーズタイ記録13奪三振
まさに球界を代表する投手です

対する中日・川上投手も日ハム打線を初回に浴びたセギノール選手の3ラン・一安打に抑えただけ打線の援護が無いままで悔やまれたでしょう


やっぱり札幌ドームでのホームゲームは強いですねー
ここでは中日勝てないよ!

にわかファンの戯言でスミマセン

とりあえず

日本一まであと3勝!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/200-ce001d32
    この記事へのトラックバック


    New Entries


