--年--月--日 --:--


SUN サン さん

2007年10月24日 23:11

\(^▽^)/コンバンワ!
風邪気味でくしゃみ( >ε<)クシュッがとまりませんmystyです。

Webzen社のMMO「SUN」のライセンスをゲームオンがライセンス契約を締結したそうです。

4Gameer.net : ゲームオン,WebzenのMMORPG「SUN」の日本サービス独占ライセンス契約を締結
sun006.jpg


たしか、「グラナドエスパダ」「ZerA」と並んで次世代Big3と言われていましたよね?1年前ぐらいでしょうか。。。。?
「グラナドエスパダ」は現在もサービスされています。「ZerA」は日本でcβだけ行われて、その後は。。。。。。忘れ去られているのでしょうか。。。。

それに比べて「SUN」はいままで音沙汰が無かったので。てっきり日本に上陸は無いのだと思っていました。

「SUN」はどういうMMOなのかと言いますと。。。。

本作は,WebzenのSoul of the Ultimate Nationスタジオが開発した3Dエンジンを使用した美麗なグラフィックスが目を引く。システム面では,パーティ/ギルド,合成システムなど,現在のMMORPGにおけるトレンドは押さえている。そのほか,少人数のパーティで専用マップに入場してモンスターと戦う「バトルゾーンシステム」なども用意されている。


4Gameer.netより

まぁ今のMMOのシステムの王道って感じでしょうか
2008年以降のサービスの予定なので気長に(忘れるかもしれませんがw)待つこととします^^

詳しくはこちら↓にレビューがありますので参考までに^^
4Gamer.net : SUN ~Soul of the Ultimate Nation~ファースレビュー



(;゚д゚)ァ.... また完美ネタじゃない。。。。w


コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    SUNはちょっと期待してましたが、日本に来ないんじゃと思っていました。
    ZerAの二の舞にならないことを祈ってますよ。

  2. たら魚 | URL | mQop/nM.

    自分はのどが痛いです。
    台湾鯖で文字化けに悩まされつつプレイしてた頃が
    懐かしい・・・ついこないだですが。
    日本語でプレイできるのを楽しみにしておりますー。

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    二の舞だけは勘弁してください。。。。

    >たら魚さん
    鼻が詰まる→口で呼吸→のど(>o<")イタイ
    って感じです><
    季節の変わり目なので、お互い気をつけましょう
    早く日本語でプレイしたいですねぇ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/198-c3438b76
この記事へのトラックバック


New Entries


