--年--月--日 --:--


Shaiya潜入3日目?

2007年10月22日 00:25

\(^▽^)/コンバンワ!
mystyです。

Shyaiya潜入三日目なのですが、結局ろくにプレイしていません><

Shaiya0008.jpg


相変わらず走るとカクカクです><

運営から

DirectXのバージョンと、グラフィックカードのドライバを
最新のものにアップデートし、ゲームスタート時のオプションから、グローエフェクトをなしにする、といった事で改善される場合がございます。


とメールが来たのですが、一応両方とも最新のバージョンなのですけどねぇ~

ちょっと休憩でここまでに撮影した動画でお茶を濁しておきます。

バフスキルです。
三種類使っています。
1、ボディープロテクター・・・5分間自分の物理防御と回避率を上昇させます。
2、ファイヤーソーン・・・5分間火の棘が自身を包み自分の周囲に接近してきた者にダメージを与える。
3、サポートスペル・・・10分間PTメンバーの魔法攻撃力と休憩時の回復量UP


攻撃スキルです。最初に使っているのが
ファイヤーバッシュ・・・自身の周囲に火のフィールドを作り一定時間その範囲に入ったものにダメを与える。


攻撃スキルです
1、マジックルーツ・・・足止め+攻撃スキルです。初弾に入れるのが効果的なのかな
2、ファイヤーボール・・・火属性の基本魔法
3、マジックアロー・・・最初から覚えている基本スキルです。




このゲームの魔法使いは殴られことによる詠唱中断が非常に高い確率で発生します。
ですから、近寄られる前に確実に倒してしまわないと結構きついです。
その割には、足止めスキルのクールタイムが長いんですけどね。。。


コメント

  1. 睦 | URL | -

    どこらへんが18歳未満禁止なのかわからないですねー。
    まー、ミスチーがR指定なので仕方ないデスネ(謎

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >睦さん
    どの辺が18禁なのかは?です
    ワタシがどの辺がR指定なのかは?ですw

  3. どーる | URL | -

    つか18禁の行為してください。
    なんならオープンで手貸しましょうか?w

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >どーるさん
    18禁行為ってどうすればいいのか結局解らずじまいでしたw

    結婚とかできちゃうし、ある意味完美のほうが18禁っぽいですよ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/197-6bbd979a
この記事へのトラックバック


New Entries


