--年--月--日 --:--


Shaiya潜入2日目

2007年10月21日 02:40

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

Shyaiya潜入二日目です。
Shaiya0005.jpg

アップで写してみました。
何か男の子っぽいですね。。。
アップ過ぎますかね?
しかたがないなぁー


Shaiya0011.jpg


昨日に引き続いて、やっぱりカクカクです><
その場で画面を回す程度であればそうでもないのですが
移動はもうダメです><
大体FPSが10切るぐらいです。。。
なにかいい方法はないのでしょうかねぇ~

このゲームはパラメーターが三種類あります。
HP・・・体力ですね当然0になったら死亡です
MP・・・魔法を使用するのに必要です。
活力・・・スタミナみたいなものでしょう。
基本的には魔法に活力は必要ないのですが、中には必要なものもあるみたいです。
Shaiya0009.jpg


だんだんスキルも増えてきていい感じなのですが、やっぱりカクカクに耐えれなく1時間ほどでおいとましました。

syaiya00011.jpg

クエの数はたくさんあっていいんですけどねぇー

全体チャットみたいなもので、戦争の実況みたいなものも聞こえてきていました。
やっぱり戦争体験しないとだめかなぁ~
そこまでいけない気もしますけど・・・・・

まぁがんばってみますb





コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    顔だけ見るとホント男ですねぇ・・・
    す、スカートは無いんですか先生。これだと遠めに見ても
    男に見えますよ。

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    今のところスカートないです。。。
    (*´д`*)ハァハァハァアハァ はナイデスネw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/196-15d48484
この記事へのトラックバック


New Entries


