--年--月--日 --:--


Shaiya 潜入してみた

2007年10月20日 02:03

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

今日からcβ開始のShaiyaに潜入してみました。
レビューには程遠いですが、プレイしてみた感想などを書いてみようと思います。

syaiya00001.jpg


本作の最大の特徴は1500vs1500の対人戦です。
なのでプレイヤーは最初に光か闇の両陣営から所属するものを選択しなければなりません。

ワタシは見た目で光陣営を選んでみました。
職業はいつもどおりの魔法職です^^;
syaiya00004.jpg


潜入したてはこんな感じです。
相変わらず狩場が混雑して、mobは取り合い状態です><

syaiya00008.jpg


NPCからクエを受けるのも、おなじみですね。
クエをていきょうしてくれるNPCは頭上にマークがあります。

syaiya00011.jpg


マップ上では黄色い菱形がクエを提供してくれるNPCで
青い菱形が現在受けているクエの対象NPCです。

クエの内容は「~を何匹倒して来い」とか「~を何個集めて来い」とかありきたりの内容です。

とりあえずLV4までやっておいとましました・・・




ワタシのPCのスペック的な問題なのかもしれないのですが、移動するとカクカクするのです。表示の設定を下げてもしたので、回線の問題かもしれませんが、プレイしていてかなりストレスを感じました。
単にプレイヤーが多いだけかも知れないのですが。。。。

28日までまだ日もあるので、チョコチョコ潜入して様子を見てみようと思います。



コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    見事ハズレますた。光と闇の違いがイマイチわからん・・・
    カクカクはやだな~、それで3000対戦出来るのかね?w

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    光と闇は種族・職業ともに共通です。
    名前が違うぐらいでしょうか?性能は同じだと思います。

    3000対戦。。。。私の環境では確実に無理ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/195-2c470ef3
この記事へのトラックバック


New Entries


