--年--月--日 --:--


「Focus,Advance,Nexus Spirit」

2007年10月19日 10:55

コンニチワ(・∀・)ノ
mystyです。

20071018-00000040-jijp-spo-view-000.jpg

北海道日本ハムファイターズ CS 制覇
おめでとうございます。


昨シーズンから比べますと、新庄選手の引退・岡島投手のメジャー移籍・小笠原選手の巨人移籍 と不安材料が多いシーズンでしたが見事、日本シリーズへの進出を決めました。おめでとうございます。

過去を振り返りますと、
リーグ優勝 4回 (1962年、1981年、2006年、2007年)
クライマックスシリーズ パ優勝 1回 (2007年)
日本一 2回 (1962年、2006年)
アジアチャンピオン 1回 (2006年)
交流戦優勝 1回 (2007年)
という戦跡らしいです。と言うことは2年連続ってメッチャすごいことなのですねぇ~

いやぁ~本当に関係者の皆様、お疲れ様でした。

セ・リーグは 中日vs巨人 で現在CS第二ステージが開催されています。

どっちがこようと、負けないZE

まぁワタシはお祭り好きのにわかファンですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/194-55819b63
    この記事へのトラックバック


    New Entries


