--年--月--日 --:--


Shyaiya Cβテスト

2007年10月19日 09:42

(・∀・)ノおはようございます
mystyです。

噂の18禁MMO シャイヤのcβが10/19(金)~28(日)の日程で開催されます。
shyaiya.jpg


なんとなく応募してあったのですが、見事当選しちゃいました^^

本作は,対人戦を重視したMMORPGで,最大1500人対1500人という大規模な戦闘をウリとしている。プレイしてみようかなと思っている人は,この作品が内容や表現から,18歳以上推奨となっていることに注意してほしい。


source:4Gamer.net

対人戦を重視で1500対1500って。。。。
ワタシのPCでマトモに動くのでしょうか。。。

まぁとにかく久しぶりに他のMMOの潜入してみようと思います。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/193-3c9ca83d
    この記事へのトラックバック


    New Entries


