--年--月--日 --:--


MHF きゃら自己主張ばな~

2007年10月18日 18:20

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
mystyです。

正式サービス開始からしばらくたちましたが、
今更ながら作ってみました。

MHF きゃら自己主張ばな~

このゲームは基本的に、キャラに種族があるわけではなく、使用する武器でキャラが分類されるらしいので、自分がメインで使用する武器を自己主張していただこうと思い作ってみました。

相変わらず、出来はイマイチですが。。。。。。


onehandsword-mhf.gif

doublesword-mhf.gif

largesword-mhf.gif

jsword-mhf.gif

hammer-mhf.gif

huntingpipe-mhf.gif

lance-mhf.gif

gunlance-mhf.gif

crossbow-mhf.gif

bow2-mhf.gif


モンスターハンターフロンティアをプレイしている方で「私はこの武器をメインでプレイしています!」と
自己主張するバナーです。

ここの人にはめられた感は否めないですが。。。。

よろしかったら使ってやってくださいm(_ _)m

ってか多いよ。。。。



200602171.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/192-bb21efc9
    この記事へのトラックバック


    New Entries


