--年--月--日 --:--


てすとてすと

2007年10月15日 12:17

(* ^ー゚)ノこんにちわ
mystyです。

20071015114813.jpg


最近、動画をはじめてみました。
お試し仕様で30秒しか取れませんが今のところは十分ですw
動画といっても、撮ったものをそのままといった程度ですが。。。

試しにUPしたのが↓です。



「らくちんFLVメーカー」でUPしました。結構圧縮されて、画面が粗かもですね。またUPするときに任意のサイズを選べないみたいで、丁度いいサイズに出来ませんでした。




前置きが長くなりましたが、ここからが本題です^^;
先日、フレの方が結婚されるとの事でその模様を撮ってみました。
↑の反省を生かして(?)stage6にUPしてみました。



(;゚д゚)ァ....
ハーフサイズで撮影してしまいました。。。orz
せっかくの結婚式なのに本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

なにはともあれ(?)
お二人とも末永くお幸せに~♪

沢山の人がいて多分、本人たちより緊張してしまったのはU>ω<)ノ ナイショです。


コメント

  1. たら魚 | URL | mQop/nM.

    ご結婚おめでとうございます。人生には3つの袋が(ry

    結婚するメリットはなんでしょう?子供作れたり・・・(*´д`*)ハァハァ

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >たら魚さん
    おひさしぶりですw

    メリット・・・・・何なんでしょ・・・・・?

  3. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    同じくおめでとうござ(ry

    ひとーつ! 給料袋!これは旦那様が汗水なg(ry

    ふたーつ! お袋! これはお二人を生んでくれt(ry

    みーっつ! き(ry  これはこどm(ry・・・・・・(*´д`*)ハァハァ

  4. | URL | eBcs6aYE

    私も先日、友達の結婚式に出席してきましたよ。
    挙式で友人代表で署名書いてきました。
    沢山の人がいて多分、本人たちより緊張してしまったのはU>ω<)ノ ナイショです。

    どーでもいい私のリアルな話は置いといて、アイコン職人から動画職人への転職おめでとおおおお。
    いっぱい盗撮撮影するよろし。

  5. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    三つ目の袋は重要ですねw

    >睦さん
    署名を書いてきたのですか、お疲れ様です。

    動画職人への転職はまだまだですよ。。。orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/191-62b0a414
この記事へのトラックバック


New Entries


