--年--月--日 --:--


89D:仙幻の森

2007年10月05日 22:22

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
mystyです。

「89D:仙幻の森」へお出かけしてきました

89ds_640_1.jpg

マップPW-Wikiより

と、いっても戦力外なので、確実にお散歩状態です。
だって、赤い字のmobしか居ないんだから。。。。。
死なない様に邪魔にならないようにね。。。
20071005021032.jpg

最初のボス:エスピリット
ウホウホゴリラさんです。

20071005021046.jpg

2番目:ラポーザ
ss撮るの遅れて一緒に退治されちゃいました。。。。

20071005021101.jpg

最後:ブラフマ
20071005021115.jpg

馬?に乗ってて騎士みたいですねぇー(・∀・)カッコイイネ!!

またいつものようにボス戦になるとツッタカタッターと最前列まで歩いていって観察してきました^^もうコレはいつものことです。
このダンジョンのボスは範囲攻撃が無いそうなので遠慮なく間近で見れて大満足です^^

途中、私が突出したせいで祭だワショーイになって大迷惑をかけてしまいました。
皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
こんな私ですがまた誘ってくださいねm( __ __ )m


コメント

  1. どーる | URL | -

    89D!

    はやっ
    てか私浮気しすぎ?

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >どーるさん
    お久しぶりです~^^
    そうです、どるさんがサボりすぎですw

    でも心配しないでください、70代半ばで89Dに連行されているだけですから。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/190-c26f8369
この記事へのトラックバック


New Entries


