--年--月--日 --:--


アンケート結果発表!

2006年08月23日 11:01

(^-^*)/コンチャ!
当blogにて募集していましたアンケートの結果について発表したいと思います。

questionnaire.jpg



結果は↑の画像でも解るとおり

①ヒューマン・・・・・・27票
②エルフ・・・・・・・・・・8票
③ハーフエルフ・・・・・7票
④デカン ・・・・・・・・・・6票
⑤ダン・・・・・・・・・・・・5票

総投票数・・・・・・・・53票

やっぱりヒューマンが多いですね~
他の種族は横一線って感じでしょうか?

オープンまであと2日ほどですが
皆さんはどの種族でプレイするかもう決まってますか?
私はビミョウに迷ってますw

オープン後にまたネタがあればアンケートをしてみようかと思ってます^^


最後にアンケートに協力していただいた皆さん
人´Д`*)ありがとぉ☆

次回、アンケート開催の時は、またよろしくお願いします(m。_。)m
ネタ募集中ですw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/19-da3593b3
    この記事へのトラックバック


    New Entries


