--年--月--日 --:--


なんとなく感謝

2007年10月04日 11:13

(* ^ー゚)ノコンニチハ
mystyです。

blog放置で一月経過してしましました。。。。。
なんとなくバタバタしていて。。。といっても言い訳にしか過ぎないんですけどね><
これからはボチボチ更新できればと思ってます

完美はちゃんと?続けていますよぉ
Mystyさんは70歳も越え、ほぼクリップ三昧の日々ですが。。。。

blog放置している間にはイロイロな事がありましたよぉ

画像多目覚悟してねw
20071004104335.jpg

ついにギルメンだけじゃなくフレからもエロ呼ばわりされたり

20071004104455.jpg

69Dに行ったり

20071004104612.jpg

相変わらずマジメに働いている振りしてボスのUP見てたり

20071004104738.jpg

終わった後まったりしたり

20071004104842.jpg

Jrの奥さんに後ろから抱きついたり

20071004105400.jpg

79Dとばして89Dに拉致られたり

20071004105549.jpg

みんなで並んでみたり

その他にもイロイロありましたよ。
89Dが二種類あるのも知らなくて魔に誘われたのに天に行こうとしていたり
ぼけーっと善悪しながらチャットしてたり、79Dも連れて行ってもらったし、黄昏にも、75Dは入り口だけ体験させてもらったし、え~っと後何かあったかなぁ~
なにせblogを書く癖が無くなりつつあったので、SSを撮る習慣が薄れてきてて殆ど思いつきで撮ったのしか残ってないのです(^^;

まぁそんなこんなで、それなりに楽しんでますよっと
一緒に遊んでくれているみんなぁ~~~
どうもm(_ _)m ありがとぉ~★





20071004110807.jpg

最近、放置しながらチャットしていて思ったのですが、
結構、私はデコッパチ?


コメント

  1. | URL | FBS4NHfE

    あ、更新されてる!
    ( ̄m ̄〃)

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >凛さん
    いらしゃいませぇ~
    ずーっと放置していたのでチョコット復活してみようかとw
    3日坊主にならないように、自分の負担にならないように、のんびりやって行こうと思います^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/189-e371106d
この記事へのトラックバック


New Entries


