--年--月--日 --:--


接写

2007年08月09日 10:31

(ノ゚Д゚)おはようございます
mystyです。

ギルメンのど~るさんが59Dにお出かけすると言うことなのでついていきました。

ご紹介しましょう妖精のど~るさんです

20070809095405.jpg


じゃなくて

20070809095611.jpg

詳しくはこちら
けしてサボっているわけではありませんよ

せっかくお散歩についてきたので、めったに見れないボスの顔を拝見しようと思います。

金の劫:紫乃貘
20070809100313.jpg

ねーちゃん色っぽい声を発しています



木の劫:レファントー
20070809100333.jpg

ぴえーる様がぁぁぁぁぁ
顔がドコだかワカリマセン



水の劫 エスティラミ
20070809100347.jpg

このねーちゃんエロっぽいです
Mystyさんもまけてます。



火の劫:カイチ
20070809100406.jpg

ドラゴン?なのかなぁ?
ss撮るの遅れました><




土の劫:スレイアニマル
20070809100421.jpg

猿人ですね。顔が怖かったです



後衛職の人はなかなかボスを含めmobを間近で見る機会が少ないと思います。
私は、たまーに見てみたい衝動にかられるのですが、そのおかげでよく死にそうになります。

ご利用は計画的に。。。。。。


コメント

  1. どーる | URL | -

    なんかね

    ミスチーがすったかたあーって前に出てくのがおかしくってww
    でさ、ぼーーーとつったってるんだもん。
    いやまあ面白いからよかったんだけどww

    ここはしかし、ボスオンパレードで忙しいDでしたね。
    2時間があっと言う間でした。
    またご一緒してくださいね

  2. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >どーるさん
    その節はスミマセンでしたw
    ぼーっとしている間にss撮りまくりでした(;・∀・)
    スキルのエフェクト等で大半が失敗作です><



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/181-5d52b721
この記事へのトラックバック


New Entries


