--年--月--日 --:--


今週末は。。。

2007年07月30日 09:54

(ノ゚Д゚)おはようございます
日々、せくしぃ~(決してエロではない!)と呼ばれる為に試行錯誤している。mystyです。

今日はニューアイテムの手袋をゲットしてので、初めての染色にチャレンジしてみました。
ネタがないからではありません
10個ぐらい買ってみたのですが、同じ色が一回も出ない。
当たり前なんでしょうけど、改めてコレは運営さんの罠だ!と感じました。
結局、露店で似たような色を探して染めたんですけどね。

今までも緑系でしたので、今回も・・・・
20070730093717.jpg

色を明るめにして若さを強調しました

と言うか、いったい何種類の染色剤があるのでしょうね。
名前をつけるのも大変でしょうに。。。。

今週末のss

20070730094511.jpg

入っちゃいけないところに行ってしまったみたいです。




20070730094855.jpg

愛しのピエールさまはアピール。
いつかは略奪愛w




20070730095015.jpg

巷でエロイと評判のラムちゃんを後ろから激写w
もうエロの称号はお渡ししますね(・∀・)ニヤニヤ




20070730095151.jpg

犬の散歩。
パパさんは狼が大好きなようですw


コメント

  1. Harmony | URL | 3/VKSDZ2

    エロスは1日にしてならず。
    エロスの道も一歩から。

    精進したまえ。ホッホッホ

  2. げんやん | URL | -

    明るい色で若さを強調しないとダメなのか!?
    そんなことありませんよ!!
    (と言っておきましょう。。)

  3. MOON | URL | -

    散歩の後は食べられちゃいましたよ
    (*≧m≦) ププッ

  4. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    >Harmonyさん
    もうあれですよ、そっちはど~るさんにお任せしたので、ワタシは慎ましやかに生きていきます(・∀・)ニヤニヤ

    >げんやんさん
    ダメなのです!
    となぜか強気に言ってみます。

    >MOONさん
    たべられてるとこ、撮り忘れた(´・ω・`)ショボーン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/178-d60adf82
この記事へのトラックバック


New Entries


