--年--月--日 --:--


万象の奇夜

2007年07月27日 19:05

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃
mystyです。

フレのお手伝いで昨日に続き、もう一回万象の奇夜旧名 : 海の魔物 討伐に出かけました。

20070727183102.jpg


改めてみるとデカイ・・・・


メンバーは獣①妖精②精霊②法師(ワタシ)①のPTです。
ん?ひょっとして攻撃の中心はワタシ。。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日はワタシより上の法師の方がいらしたのでワタシは観客でいられたのですが。。。
とにかく頑張りましょう~

最初はなかなか上手に釣る事が出来なくて、取り巻きの深海の巨龍の範囲攻撃にやられてしまいました。
気を取り直して再チャレンジ。

20070727184450.jpg


今度は何とかうまくいきました。
うまくは行ったのですが、ここからが大変でした。
ワタシの火力ではダメが通らない><
なかなか体力が減りませんでした。
しかも精霊さんに負担かけまくりでした。。。
途中、妖精さんを何回か死なせてしまいました><
20分ぐらいかな、ひょっとしたらもっとかかったかも。。。
改めて火力職とは名ばかりだなぁ~と思いました。。。orz
ん~なんかネガティブだぁぁぁぁぁぁ!
こんなことではダメですねぇーって事で




今日の一枚

20070727190225.jpg


顔が埋まってます。。。。



コメント

  1. どーる | URL | -

    わたしの時また壁やてください

  2. 睦 | URL | -

    来週のさざえさんはー?
    ドール海の魔物でショボーン
    ミスチ壁で(*´д`*)ハァハァ
    睦見学でサボリ
    の3本でーす★

  3. mysty | URL | -

    コメントアリガト!(´▽`)

    > どーるさん
    それまでに修行してきます・・・・

    >睦さん
    ショボーンにさせないようガンバリマス
    てか、サボりすぎですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mysty.blog52.fc2.com/tb.php/177-a64fcd51
この記事へのトラックバック


New Entries


